MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平の嫁が韓国出発時に履いていたNBスニーカーのモデルは?

記事内に広告を含む場合があります。
NBのスニーカーを履いた子供
UnsplashRohit Tandonが撮影した写真

これまで結婚相手についてはほとんど情報を出してこなかった大谷翔平選手が、2024年3月15日、MLB開幕戦の為韓国へ遠征する際、出発する空港で、大谷翔平の嫁・真美子さんを公の場で初めてお披露目し世界中が「やっぱり、田中真美子さんだった―!!」と湧いています。

韓国出発時、飛行機の前で大谷翔平・真美子夫妻と水原一平夫妻、山本由伸・園田通訳の6名の集合写真が公開されたわけですがこの時、大谷翔平選手の嫁・真美子さんが履いていたスニーカーが気になった方多かったのではないでしょうか? 大谷翔平選手は真美子さんの誕生日にNB(ニューバランス)のオーダーメイドのスニーカーを贈ったと話されていましたからね。。。

というわけで、日本時間3月15日の韓国出発時に大谷翔平選手の嫁・真美子さんが履いていたNB(ニューバランス) のスニーカーのモデルが何なのか? 調査しました!

スポンサーリンク

◆ 【水原一平解雇?!】アメリカのスポーツ賭博、違法・合法な州一覧についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
アメリカのスポーツ賭博、違法・合法な州一覧 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

大谷翔平の嫁が韓国出発時に履いていたNBスニーカーのモデルは?

この時、大谷翔平選手の嫁・真美子さんが履いていたスニーカーは
下記のモデルです!

NB(ニューバランス)/90/60 ECA
UNISEX MODEL
2万2000円

再入荷品につき3月15日現在サイズ豊富/

スポンサーリンク

下記の楽天サイトでも購入できますが、コチラはちょっとお値段お高めです。
公式で品切れした際にプレミアがついたもよう。
3月15日時点では再入荷した公式での購入がおすすめ。

※ 【広告】Amazonで「90/60 eca」の取り扱いはありませんでした。

上記の集合写真を拡大して確認したところ、大谷翔平選手の嫁・真美子さんが韓国出発時に履いていたNB(ニューバランス)のスニーカーはこの「90/60 ECA」の可能性が高いです。「90/60」シリーズは微妙な差でいくつか種類があるんですが、集合写真の画像の特徴を拾うと「90/60 ECA」になると思われます。

ちょっとバレンシアガのスニーカーにも似ていてなかなかカッコイイですよね。

このスニーカー、かなりの厚底仕様なんですが、大谷翔平選手の身長が193センチなので身長180センチの真美子さんが厚底履いても全然大谷翔平選手の方が背が高いんですよ。大谷翔平選手は靴を履いたらほぼほぼ2メートルくらいになりますからね。これなら、大谷翔平選手の嫁・真美子さん、ヒールの高い靴でオシャレしても、全然問題ないってことです。真美子さんは背の高い旦那さんで嬉しいでしょうね~。お二人とも日本人離れしたプロポーションで、ファションモデルも十分務まりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

大谷翔平選手の嫁・真美子さんが韓国出発時に履いていたNB(ニューバランス) のスニーカーのモデルが何なのか? 調査しました。大谷翔平選手は結婚時のインタビューで、真美子さんに足に合わせたシューズをプレゼントしたと話していました。

NB(ニューバランス) では、一般人でもオーダーメイドのスニーカーが注文できる「NB1」というシューズカスタマイズサービスというのがあったんですが、2020年3月に世界的な流行り病の影響で現在サービス受付休止になっています。このサービス、日本だけが休止というわけではなく、本国アメリカでもサービス休止になっています。

仮にそのサービスが運営されていたとしても、オーダーメイドできるスニーカーのモデルは限られており、今回紹介した「90/60 eca」はカスタマイズ対応モデルではありません。

しかし、大谷翔平選手はNB(ニューバランス)の広告塔、アンバサダーですから大谷翔平選手の発注であればどんなモデルでもオーダーメイドでスニーカーをカスタマイズしてくれるのかもしれません。「NB1」の受付休止中でも、大谷翔平選手の発注で、これまでにもご両親や、水原一平さんのスニーカーをオーダーメイドしてきたと言ってますからね。無理は通るんですよ、大谷翔平選手なら。。。

モデルに関係なく何でもオーダーメイドしてくれるとしたら、凄い事ですよね。完全な一点もののNB(ニューバランス)のスニーカーってことになります。さすが大谷翔平選手です。

プレゼントしたのも、たった1足なわけがなく、恐らくいろいろなモデルをまとめて1ダースくらいプレゼントされたのではないでしょうか。。。大谷翔平選手の嫁・真美子さんも、NB(ニューバランス) 以外のブランドのスニーカーは今後、ちょっと履けませんからね。。。

ボク自身は、沖縄県の石垣島暮らしなのでスニーカーを履くことは年に数日しかなく、1年中裸足でほぼ島ぞうりで生活していますが、「NB1」のサービスが復活したら、1足、オーダーメイドのスニーカー作ってみたいと思ってます。

スポンサーリンク

◆ 【水原一平解雇?!】アメリカのスポーツ賭博、違法・合法な州一覧についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
アメリカのスポーツ賭博、違法・合法な州一覧 

◆ 空席目立ったドジャース×キウムの観客動員数は?【MLB韓国ソウルシリーズ/親善試合】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
空席目立ったドジャース×キウムの観客動員数は?【MLB韓国ソウルシリーズ/親善試合】 

◆ 大谷翔平・田中真美子夫妻、韓国で互いの両親と顔合わせ・結婚の挨拶をする可能性についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平・田中真美子夫妻、韓国で互いの両親と顔合わせ・結婚の挨拶をする可能性 

◆ ドジャース大谷翔平が韓国ソウルで宿泊するホテルはどこ?【MLB開幕戦】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ドジャース大谷翔平が韓国ソウルで宿泊するホテルはどこ?【MLB開幕戦】 

◆ MLBドジャース開幕戦開催の韓国ソウルの気温は?LAとキャンプ地アリゾナと比較についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
MLBドジャース開幕戦開催の韓国ソウルの気温は?LAとキャンプ地アリゾナと比較 

◆ ドジャース夫人会「Dodger wives」とは何?大谷翔平の妻も参加する?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ドジャース夫人会「Dodger wives」とは何?大谷翔平の妻も参加する? 

◆ 【接点特定?!】大谷翔平と田中真美子が出会った時期はいつ?場所はどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【接点特定?!】大谷翔平と田中真美子が出会った時期はいつ?場所はどこ? 

◆ 大谷翔平、結婚相手(嫁)のお披露目はいつ?MLBは妻・家族同伴の行事が多いについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平、結婚相手(嫁)のお披露目はいつ?MLBは妻・家族同伴の行事が多い 

◆ 【動画】大谷翔平の結婚相手?!田中真美子さんはどんな声?【嫁・最有力候補】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【動画】大谷翔平の結婚相手?!田中真美子さんはどんな声?【嫁・最有力候補】 

◆ なぜオープン戦の大谷翔平のユニフォームのパンツが透けていない?理由は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
なぜ大谷翔平のユニフォームのパンツが透けていない?理由は?【オープン戦初出場】 

◆ 水原一平のグローブはニューバランスのキャッチャーミット?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
水原一平のグローブはニューバランスのキャッチャーミット? 

スポンサーリンク

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次