MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平、結婚相手(嫁)のお披露目はいつ?MLBは妻・家族同伴の行事が多い

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

仲良し夫婦
UnsplashCarly Rae Hobbinsが撮影した写真

2024年2月29日に現激結婚を発表した大谷翔平選手、翌日3月1日の囲み会見では結婚相手(嫁) の情報をほとんど出しませんでしたが、昼過ぎ頃にはネットでは結婚相手(嫁)の特定がほぼほぼされていましたね。大谷翔平選手、このまま結婚相手(嫁) の正体を明かさず隠し通すことはできません。なぜならMLBには結婚相手(嫁)や家族を同伴して出席する行事が非常に多いからです。どのようなものがあるのか? 解説します。

スポンサーリンク

◆ ドジャース大谷翔平が韓国ソウルで宿泊するホテルはどこ?【MLB開幕戦】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ドジャース大谷翔平が韓国ソウルで宿泊するホテルはどこ?【MLB開幕戦】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

大谷翔平、結婚相手(嫁)のお披露目はいつ?MLBは妻同伴の行事が多い

大谷翔平選手、3月1日のキャンプ地での囲み取材では、結婚の報告はするにはするけれども、結婚相手(嫁)の情報はなるべく隠したいようでほとんど情報出しませんでした。しかし、MLBでは自身の結婚相手(嫁)や家族を隠したままプレーはできない仕組みになっているようです。

MLBで選手が自身の妻や家族を球場のフィールドに招いて行うセレモニーや祝賀会は以下の通り。

開幕戦

開幕戦のセレモニーに参加する
テキサス・レンジャーズのジュシュ・スミス選手とクレア夫人

開幕戦の試合前にセレモニーや祝賀会を伴うことが多いです。選手の妻はスタジアムのフィールドに招き入れられ、これらのイベントに参加することがあります。

2024年のロサンゼルス・ドジャースの開幕戦は3月20日に韓国ソウルで開催します。大谷翔平選手も開幕戦出場に向けて調整を行っていますから、韓国で結婚相手(嫁)の方を公の場でお披露目する可能性が非常に高いです!

スポンサーリンク

オールスターゲーム

オールスターゲーム前のレッドカーペットを歩く、
ロサンゼルス・ドジャースのフレディ・フリーマンとその家族

毎年7月に開催されるMLBオールスターゲーム。ナショナルリーグ、アメリカンリーグからベストプレーヤーが選抜され1夜限りの試合が行われます。選手たちは結婚相手(嫁)や家族同伴で試合前のレッドカーペットを歩くことが恒例になっています。

大谷翔平選手は、MLBオールスターゲームに2021年・2022年・2023年と3年連続「二刀流」で出場してきました。独身だった大谷翔平選手はつかず離れずの通訳の水原一平さんを絶妙な距離感で伴ってレッドカーペットを歩いていました。

2021年のレッドカーペット

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次