MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

スケボー男子日本代表小野寺吟雲(おのでらぎんう)の中学校はどこ?

記事内に広告を含む場合があります。
小野寺吟雲の中学校はどこ?
小野寺吟雲の中学校はどこ?
UnsplashLukas Batoが撮影した写真

ハンガリーのブタペストで開催されていたパリオリンピックの予選シリーズ(OQS) で見事オリンピック初出場を決めたスケートボード男子の小野寺吟雲(おのでらじんう)選手。若干14歳にしてパリオリンピック予選の世界ランキングトップの成績でした! 小野寺吟雲選手は男子選手ですが女の子みたいに長い髪がトレードマークになっています。こんな長髪の中学生、小野寺吟雲選手が通っている中学校はどこなのか? 気になっている方多いと思います。小野寺吟雲選手が通っている中学校、可能性が高い2校について解説します。

スポンサーリンク

◆ 【パリ五輪】開会式の日本代表選手団の公式ウェアはどんな服?【画像】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【パリ五輪】開会式の日本代表選手団の公式ウェアはどんな服?【画像】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

小野寺吟雲の中学校はどこ?横浜で長髪OKなのはこの学校

小野寺吟雲(おのでらじんう)選手はまるで戦国時代の若武者のような長髪のポニーテールがトレードマークの選手です。小野寺吟雲選手が高校生以上の年齢であれば、この長髪も全く気になりませんが、小野寺吟雲選手はまだ14歳。中学生なんですよ。日本の中学校って、校則、厳しいじゃないですか。私立にしろ公立にしろ、こんなに長い長髪を校則でOKにしている学校ってあるの? って思いますよね。しかし、現在、小野寺吟雲選手が通っている中学校について公表されていませんが、 以下の3点を手掛かりに可能性が高い2校を絞り込みました。

手掛かり1 小野寺吟雲選手の出身地は「横浜」

上記のインスタの投稿は2023年12月のものです。スケートボードの海外の大会での選手紹介で「FROM YOKOHAMA JAPAN GINWOO ONODERA」と出身地までアナウンスされていることから、小野寺吟雲選手は現在、横浜に在住している可能性が高いです。

小野寺吟雲選手の公式ホームページにも出身地は「横浜」と記載されています。

スポンサーリンク

手掛かり2 小野寺吟雲選手は日本語、英語、中国語が話せます。

英語を話す、小野寺吟雲選手(11歳の時)

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次