MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

バイデン大統領、なぜ自転車で転倒したのか?→自転車にアレがついてました!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
ブログ主

2022年6月18日、バイデン大統領が別荘のあるアメリカ東部のデラウェア州でシークレットサービスの方たちを引き連れてサイクリング中、支援者に声をかけようと停車した際、自転車で転倒するハプニングがありました。自転車に乗れる人が自転車で転倒するってなかなかないですよね。バイデン大統領、ケガもなかったようですが、なぜ自転車で転倒してしまったのか? 海外の動画を探したら転倒した理由が判明したのでその件について書いていきます。

スポンサーリンク

◆ バイデン大統領が東京の夕食会で気に入った宮城県名取市のアイスクリームについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
バイデン大統領が八芳園の夕食会で気に入った宮城県名取市のアイスクリームとは? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

バイデン大統領、なぜ自転車で転倒したのか? 乗っていた自転車のメーカーは?

日本のニュースではバイデン大統領が自転車で転倒した際の画像は公開されていましたが、動画は上がっていなかったので海外の動画を調べてみると下記の動画が見つかりました。バイデン大統領が前方から登場して、支援者の前で自転車を停めて自転車から下りようとした際にそのまま転倒。。。立ち上がり支援者と会話を交わして、その場を去っていくまでの一部始終が撮影されていました~

バイデン大統領が自転車でで転倒する様子

よかったらこの記事シェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる