MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

相棒シーズン21に高樹沙耶と成宮寛貴の復活はあるか?鈴木砂羽が出演決定

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

美和子さん昔よりもキレイ!!

ブログ主

2022年10月から始まるドラマ相棒シーズン21に、亀山美和子役の女優鈴木砂羽さんが復活されると発表がありました~。やっぱりそうなりますよね。寺脇康文さん演じる亀山薫が復活するわけですから、奥さんの美和子さんも復活しないとですよねー。となると、右京さんの元奥さん、宮部たまき役の高樹沙耶さんは復活するのかな? という思いが巡るんですよ。美和子さんとたまきさん、劇中での絡みがとても多かったですからねー。昔からの相棒ファンなら誰しも考える事だと思います。そして、そこまで昔のキャストが勢ぞろいするなら、3代目相棒の甲斐享役の成宮寛貴さんも復活するんじゃないか!? と気になるところなんですよ。高樹沙耶さんと成宮寛貴さん復活するのか探ってみました~

スポンサーリンク

◆ ドラマ相棒に亀山薫が再登場! でも1度退職した警察官って復職できるの?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ドラマ相棒に亀山薫が再登場! でも1度退職した警察官って復職できるの? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

元女優の高樹沙耶さんは相棒21に復活するのか?

高樹沙耶さんは、ドラマ相棒では、ドラマスタートから、相棒シーズン10初回まで出演していました。水谷豊さん演じる杉下右京の元妻、宮部たまき役を演じており、ドラマにおいて毎回、右京が晩酌を楽しむ小料理屋「花の里」の女将という役どころでした。右京さんの元妻という事で、非の打ち所の無い右京さんに唯一小言いったりや忠告できる人物でしたのでとても印象的な役どころでした。今回ニュースになった女優鈴木砂羽さん演じる美和子も「花の里」の常連で二人の絡みも数多くありました。「たまきさんと美和子さんは仲良しコンビ」的な印象を持ってている視聴者もきっと多いと思うんですよ。なので美和子さんが復活ならたまきさんも復活するの? って思っちゃいますよね~。でも高樹沙耶さんは現在も解禁の活動をされていることもあるので、番組制作者側としてはなかなかオファーしずらい側面もあるかもしれません。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

高樹沙耶さんは現在、芸能界を引退されて、沖縄県石垣島でリゾート宿泊施設を経営されています。ボク自身も石垣島に20年以上住んでいるのでたまに島内で姿をお見掛けすることがあります。高樹沙耶さんは本名が「益戸育江」さんというんですが、経営されているリゾート宿泊施設の「虹の豆」ホームページ を見ますと、「比嘉育江」と表記されているので最近、島の方とご結婚されたのかもしれませんね。(比嘉は沖縄の姓です) この件はニュースにもなっていませんから、高樹沙耶さんはもう完全に芸能界からは離れた感じになっているのかもしれません。

石垣島でリゾート宿泊施設の経営されているわけですので、高樹沙耶さんが相棒21にガッツリレギュラーで復活する可能性はだいぶ低いように思われます。ですが、スポット的に出演する可能性はあるかも!! と相棒ファンとしては期待を込めて思っていますけどね。

スポンサーリンク

元俳優の成宮寛貴さんは相棒21に復活するのか?

成宮寛貴さんはドラマ相棒では相棒シーズン11~シーズン13まで、杉下右京の3代目相棒、「甲斐享(かいとおる)」役で出演されていました。甲斐享は、杉下右京の相棒という立場だったのに突然、人知れず犯罪者に個人的な私刑を執行していたという事になって、それが明るみに出て逮捕されてしまうという役でした。ドラマ相棒の長い歴史の中で、今でも納得のいかない強引なストーリー展開でした。その直後、成宮寛貴さんはバタバタと芸能界も引退。。。謎の動きを見せていたんですよ。当時、よからぬ疑惑も噂されました。それから数年経ち、状況も落ち着いてきて、最近は本名の平宮博重(なりみやひろしげ)の名義でSNSに近況をいろいろ発信されるようになり、芸能界復帰の兆しがありそうな空気感も出てきています。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

成宮寛貴さん、現在は平宮博重(なりみやひろしげ)の名義でで商品プロデュースの仕事も立ち上げられているようです。ホームページ「Hiroshige Narimiyaを見ますと、メニューの中に「BUSINESS OFFER」というコンテンツがありそこから成宮寛貴さんに仕事のオファーが出来る窓口があるんですよ。依頼内容は以下の通り。

依頼内容

  • PR (広報)
  • COLLABORATION (コラボレーション)
  • ADVISER (アドバイザー・監修)
  • PRODUCE (プロデュース)
  • DESIGN (デザイン)
  • OTHER (その他)
  • MODEL (モデル)

上記の「OTHER」の項目が非常に意味深に感じませんか~?この部分にもしかしたら

「水谷豊さん、相棒の出演オファーしてください!」

っていう成宮寛貴さんの思いが込められていそうな感じするんですよー。ただ、相棒の劇中では成宮寛貴さん演じる甲斐享は犯罪者に私刑執行で逮捕されるという役どころなので、警察官としてドラマに復帰することは難しいと思われるので、成宮寛貴さんもスポット的に相棒21に出演する可能性はあると思うんですよ。。。

スポンサーリンク

まとめ

Photo by Bree Anne on Unsplash

今回、相棒に復活するというニュースになった鈴木砂羽さん、2017年にパワハラ疑惑 がかけられたことがありましたけどその辺は今回の復活には影響しなかったようです。人間生きていればいろいろトラブルありますよね。高樹沙耶さん、成宮寛貴さんにしても過去にいろいろありましたが相棒シーズン21への復活が絶対に無理、って事ではないと思うんですよ。個人的には、相棒シーズン21が相棒の最終章だと思っています。初代相棒亀山薫を復活させた主演の水谷豊さん、「もう最後だから」という事で、みんな勢ぞろいさせようよ! って思ってませんかねー。相棒にもウルトラ兄弟や歴代仮面ライダーが全員集合するような回があっていいんじゃないかと思うんですよー。杉下右京と歴代の相棒の亀山薫、神戸尊、甲斐享、冠城亘、それに準相棒の陣川公平、までもが、特命係の狭い部屋に集っているシーン、是非見たいですね~。そこへ伊丹、芹沢、出雲がやってきて「これはこれは、特命係が勢ぞろいときたもんだ」と入ってきたところにさらに元鑑識の米沢守もやって来る、みたいなシーン、是非見たいですよー。笑っていいともの最終回の有名芸人総出演みたいで豪華ですよねー。相棒の最終章ならそれぐらい盛り上がってほしいです~。最後にそういうの観たいわ~。

個人的には水谷豊さんとプライベートで親交のあるとんねるずの木梨憲武さんも相棒21に出演するんじゃないか? と思ってますけどね。

過去のドラマ相棒の全シリーズ、劇場版も見られる有料動画配信サイトはU-NEXTは下記のリンクから申し込めます。月額2189円【見放題作品23万本!!】

\31日間無料体験できます!!/

ドラマ観るなら<U-NEXT>

◆ 木梨憲武の「相棒21」出演はあるか!?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
『え、マジ!?』木梨憲武氏「相棒21」にゲスト出演、あると思います! 

◆ ドラマ相棒に亀山薫が再登場! でも1度退職した警察官って復職できるの?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ドラマ相棒に亀山薫が再登場! でも1度退職した警察官って復職できるの? 

◆ 過去記事で冠城亘の次の相棒は亀山薫と予想していた件についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【相棒・シーズン20で終了か?】反町隆史、番組卒業で現実味? 

◆ はずれてしまった相棒20最終回の内容予想についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【相棒20最終回予想】殉職フラグが消えた冠城亘、では警視庁を去る理由は何なのか? 

◆ 【相棒】反町隆史の卒業はフェィク!?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【相棒20最終回】冠城亘の番組卒業はフェイク!?相棒21にも出演するでしょ!!【ネタバレ】 

スポンサーリンク

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次