MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

山上徹也容疑者の母親はなぜ記者会見を開きたいのか?何を語るのか?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
ブログ主

安倍元首相の銃撃事件を起こした山上徹也容疑者の母親が、近く記者会見を開くと報道されました。えー!!なんで? っと思いますよね。ボク的にはかなりの衝撃がありました。「謝罪会見を開きたい」とのことなんですが、これまで発表されている山上徹也容疑者の母親の発言からすると、かなり宗教団体からマインドコントロールされているように思えるんですけど、そんな偏った思想の方が記者会見で国民の前に出てきて自由にしゃべる場を与えて大丈夫なんでしょうか? そりゃーマスコミにとってはこの記者会見は大歓迎なんでしょうけど、世間に顔を晒すことはせずに静かに人生を送ればいいのに。。。と感じるのはボクだけですかねー。山上徹也容疑者の母親、記者会見でいったい何を語るんでしょう? 予想してみました。

スポンサーリンク

◆ 安倍元首相が被弾した銃弾2発の内1発が見つからない理由についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【なぜ?】安倍元首相が被弾した銃弾2発の内1発が見つからない理由 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

山上徹也容疑者の母親は記者会見で何を語るのか?

Photo by The Climate Reality Project on Unsplash

安倍元首相の銃撃事件を起こした山上徹也容疑者の母親が近く記者会見を開き、謝罪をしたいと申し出ているとのことですー。銃撃事件から1カ月が経ちましたが、そもそも山上徹也容疑者の犯行動機が母親が入信した宗教団体によって家庭が崩壊した恨みによるものと報じられています。これまでに伝えられている山上徹也容疑者の母親のコメントから考えても、事件からこの1カ月の間に山上徹也容疑者の母親が宗教団体のマインドコントロールから解けたとは到底考えられない状況ですよね。巷では、事件が起きていこう、評判の下がってしまった宗教団体を擁護するための記者会見なんじゃないか? と噂されていますがどうでしょう。。。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

山上徹也容疑者の母親は
記者会見で
何を語ろうとしているんでしょうか?

事件を起こした山上徹也容疑者の家族は、今後の人生で被るであろう世間からの非難などを考えると、ある意味被害者であるともいえます。現時点で、山上徹也容疑者の家族や関係者の画像などは世の中に出回っていません。このまま、世間に顔を晒すことなく静かに人生を送るのが一番望ましいのではないか? とボクなんかは感じるんですが、あえて世間に顔を晒してまで語りたいことってもしかすると。。。

安倍元首相を亡き者としたのは
息子じゃない!

と訴えるためなんじゃないかと思うんですよ。

スポンサーリンク

安倍元首相の銃撃事件における不可解な事実と陰謀論

安倍元首相の銃撃事件が起きてから1カ月、ここへきて安倍元首相の銃撃事件について不可解な事実が次々に伝えられています。

  • 安倍元首相の治療に当たった医師の容態の発表と司法解剖した監察医の解剖所見に大きな食い違いがある。
  • 安倍元首相が被弾した2発の銃弾の内、1発が見つからない。
  • 安倍元首相がほとんど出血していないにも関わらず死因は失血死。
  • 現場から90m離れた立体駐車場の壁に見つかった流れ弾の弾痕の位置が低すぎて不自然。

など、この安倍元首相の銃撃事件には陰謀論を生む余地がかなりあるんですよ。そんなこともあり、

安倍元首相を狙撃した人物が他にいる!

と今ネットで非常に話題になっています。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

でも、この件について説明しようとすると、巨大な国家権力が目の前に立ちはだかり、一般の国民がおいそれと口に出来ない闇が見えてくるんですよ。。。ボクも滅多なことはこのブログには書けませんが興味のある方は、グーグル検索で「安倍元総理銃撃事件を俯瞰、木を見て森を知る。」と検索し出て来たYoutube動画を見ていただけるとよく分ると思います。動画を作成しているのはお医者さんで科学的に事件を検証しています。(この動画の内容が内容なので削除される可能性もあります)

スポンサーリンク

山上徹也容疑者の母親の頭の中には宗教の事しかないのか? それとも。。。

もし山上徹也容疑者の母親が、
事件の不可解さを指摘しているこの動画を見ていたら?
もし山上徹也容疑者の母親に
宗教とは別に息子に対する純粋な愛が残っていたとしたら?

宗教団体にマインドコントロールされているとはいえ、山上徹也容疑者の母親にそういった思いがあるのであれば、母親として何をするか?

息子を守るべく、
自分の身の危険も顧みずこの事件の不可解な点を
世間に指摘するのではないか?

そのための記者会見なんじゃないか?


とボクは予想していますー。

はっきり言って、この陰謀の闇に触れられるのは山上徹也容疑者の母親くらいしかいないかもしれません。。。

スポンサーリンク

まとめ

もし、ボクが上記のように予想した内容の記者会見でないのなら、山上徹也容疑者の母親は今回特に記者会見を開く必要はないんじゃないかな~って思うんですよ。謝罪したいという気持ちがあっても、記者会見でそれをしなくても別の方法がありますからね。

それよりなにより、記者会見を開くべきは山上徹也容疑者の母親ではなく、

投資トラブルでお騒がせしている、
TKO木本氏の方だと思うんですけど!!

ここ数日、全く情報上がって来てませんからねー。TKO木本氏は記者会見は不可避ですよ。これだけ騒がせた当事者なわけですからきちんと説明してもらわないと!! 早く記者会見開いてほしいですよ~

追記 2022年8月9日20時 
山上徹也容疑者の母親が入信している宗教団体が8月10日に記者会見するそうです。

もしかすると、山上徹也容疑者の母親は、この記者会見に出てくるのかもしれません。一般人が個人でなかなか記者会見をセットするなんて言う事は大変な作業ですからね。この宗教団体が開く記者会見にのっかる可能性は高いと思いますー。どういった記者会見になるのか注目です。

追記 2022年8月10日 本日の宗教法人の会見に山上徹也容疑者の母親は出席しませんでした

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次