MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

山上徹也容疑者、SPに気付かれずに安倍元首相に接近できたのはなぜか?

記事内に広告を含む場合があります。
なぜ?
Ross MannによるPixabayからの画像
ブログ主

2022年7月8日に起きた安倍元首相の銃撃事件。選挙演説の警備体制に問題があったのではないか?として、警備を担当した奈良県警がだいぶ追い込まれているようなんですが、そもそも犯人の山上徹也容疑者はなぜSPに気付かれることなく、安倍元首相の背後5~6mまで接近することが出来たんでしょう? 検証してみました。

スポンサーリンク

◆ 安倍元首相銃撃事件、現場の様子についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【安倍元首相銃撃】犯人が銃を2発目発射する動画→SPはなぜ守れなかったのか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

山上徹也容疑者、SPに気付かれずに安倍元首相に接近できたのはなぜか?

事件のあった奈良県奈良市の近鉄奈良線・大和西大寺駅の北口ロータリー。安倍元首相が選挙の応援演説をしていた時、背後にはこのような景色が広がっていました。どこにでもありそうな、駅前のロータリーです。

現場にいたSPもこの風景を見ていました。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次