MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

パパ活騒動でダウンタウン浜田雅功のTV番組「ごぶごぶ」終了する可能性

記事内に広告を含む場合があります。
テレビ視聴
Photo by yossarian6

2023年2月16日に報じられたダウンタウン浜田雅功さんのパパ活騒動。しかしながら今回もダウンタウン浜田雅功さんを批判する声はほとんど上がっていません。通常のタレントであれば、番組やCMの打ち切りが発生してもおかしくない案件ですが、ことダウンタウン浜田雅功さんに関してはそうした動きは一切見えません。もともとクリーンなイメージのないダウンタウン浜田雅功さん、日本の国民や企業は日頃からかなりおおらかな気持ちでダウンタウン浜田雅功さんを見ていることが分かります。そんな特殊な立ち位置で芸能界に君臨するダウンタウン浜田雅功さんですが、今回の騒動で関西を中心に放映している番組、「ごぶごぶ」だけは終了してしまう可能性があります。なぜそうなるのか解説していきます。

スポンサーリンク

◆ ダウンタウン浜田雅功、干される?! 親友・笑瓶さんの葬儀に出席しない可能性についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン浜田雅功、干される?! 親友・笑瓶さんの葬儀に出席しない可能性 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

ダウンタウン浜田雅功さん出演のバラエティ番組「ごぶごぶ」とは?

ダウンタウン浜田雅功さんと、毎回変わるゲストが芸能界の上下関係を抜きにして「五分五分」の関係で街中を散策する、さんぽバラエティ「ごぶごぶ」。2007年から16年も続くご長寿番組です。

この「ごぶごぶ」は大阪のMBS毎日放送が制作する番組で、散歩の舞台も大阪周辺の街がほとんどで、地上波で放映するのも関西圏がメインで、関東圏では地上波の放映はありません。(※「MBS動画イズム」、「TVer」、「GYAO!」で、最新回のみ無料でインターネット配信されています。Amazon primeでさらに課金すると過去の「ごぶごふ」全放送分の視聴が可能)

関東の方たちにはあまり馴染みのない番組ですが、これ、地方局制作の番組にしては毎回ゲストも豪華で、なにより本来ツッコミのダウンタウン浜田雅功さんが伸び伸びと好き放題にボケまくる番組なので、めっちゃ面白い番組なんですよ。

今回のダウンタウン浜田雅功さんのパパ活騒動で、ダウンタウン浜田雅功さんが出演されているテレビ番組が打ち切りや降板といった影響はないと伝えられていますが、この「ごぶごぶ」だけは終了する可能性が少なからずあるんですよ。

スポンサーリンク

パパ活騒動で浜田雅功のTV番組「ごぶごぶ」終わっちゃう可能性

今回のダウンタウン浜田雅功さんのパパ活騒動の舞台は大阪でした。ダウンタウン浜田雅功さんはこの大阪のMBS毎日放送制作の「ごぶごぶ」の収録をパパ活に利用していました。ダウンタウン浜田雅功さんにとっては「ごぶごぶ」の収録で定期的に大阪に来て羽を伸ばしていたわけです。

視聴者や番組のスポンサーからは、今回の騒動に対してダウンタウン浜田雅功さんへの批判はほぼゼロなんですが、奥様の小川菜摘さんからしてみたら、決してお咎めなしとはいかないでしょう。。。今回の騒動は2018年~2019年にかけての事ですでに過去の事なんですが、小川菜摘さんがどのタイミングで今回の騒動を知ったかにもよりますが、FRIDAY(フライデー)の報道で知ったという事であれば、この定期的に大阪に泊まりで行く「ごぶごぶ」の収録について、このまま放っておくとも考えにくいです。

ダウンタウン浜田雅功さん、
小川菜摘さんの許しを請うために、

「ごぶごぶ」は番組終了する流れ
になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

小川菜摘さんの怒りの度合いにもよりますが、早ければ、

2023年4月の番組改編期に
「ごぶごぶ」は終了する可能性があります。

「ごぶごぶ」は2007年から始まった番組ですが、2016年に1度番組終了したことがありました。(2017年にレギュラー番組として復活しています) この時は事前に番組終了の告知は一切なく、最終回の場組の最後に番組の終了を突然発表するというものでした。この時の番組終了の理由は明らかになっていませんが、まーダウンタウン浜田雅功さんの意向が大きかったのではないでしょうか?

地方局のレギュラー番組であればダウンタウン浜田雅功さんの一言で「継続」も「終了」も、どうとでもなってしまう程、ダウンタウン浜田雅功さんは力を持っていると思われます。ダウンタウン浜田雅功さんにしてみたら、「ごぶごぶ」を終了させることは簡単な事だと思われます。ダウンタウン浜田雅功さんが小川菜摘さんに対して反省していることをアピールするために早々に「ごぶごぶ」は終了する可能性があるという事です。

スポンサーリンク

まとめ

ダウンタウン浜田雅功さんが2007年に関西でレギュラー番組を持つことが決まったと相方の松本人志さんが聞いた時に、松本人志さんは「ハマダが大阪でレギュラー持つって、それってそういうことやんか!」と自身のラジオ番組「放送室」で言っていたことをよく覚えています。相方の松本人志さんがそういう空気を感じ取っていたなら、番組制作に携わったテレビ局のスタッフも、所属事務所も、奥様の小川菜摘さんもみんな薄々感じていた事だと思います。

何か起こるまでは好きなようにさせてやろう、でも、何か起きてしまったらその時どうすべきか考えようって事だったんじゃないでしょうか?

今回のダウンタウン浜田雅功さんのパパ活騒動、テレビのワイドショーでは一切触れていません。相方のダウンタウン松本人志さんも、コメントできる機会をあえて避けて生番組を欠席しています。2014年の騒動の時は奥様の小川菜摘さんが早々に男前なコメントを発表して株を上げていましたが、今回はまだそうした動きもありません。2014年の段階で「ごぶごぶ」は打ち切りになってもおかしくありませんでしたが、そうはなりませんでした。今回の件でどうなるか? 今後の展開に注目です!

スポンサーリンク

◆ 【パパ活騒動】ダウンタウン浜田雅功の大阪梅田の定宿ホテルはどこ?【特定か?】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【パパ活騒動】ダウンタウン浜田雅功の大阪梅田の定宿ホテルはどこ?【特定か?】 

◆ ダウンタウン浜田雅功、干される?! 親友・笑瓶さんの葬儀に出席しない可能性についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン浜田雅功、干される?! 親友・笑瓶さんの葬儀に出席しない可能性 

◆ ダウンタウン松本人志がワイドナショー体調不良で欠席!本当の理由は?【2023年2月19日放送】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン松本人志がワイドナショー体調不良で欠席!本当の理由は?【2023年2月19日放送】 

◆ ダウンタウン浜田の父親、大阪万博のペンキ塗りでメディア初登場か?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン浜田の父親、大阪万博のペンキ塗りでメディア初登場か? 

◆ ダウンタウン松本人志氏の「大阪万博アンバサダーはノーギャラ」発言についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン松本人志氏の「大阪万博アンバサダーはノーギャラ」発言の問題点 

◆ ダウンタウン浜田雅功さんがSNSをやらない理由についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン浜田雅功さんがSNSをやらない理由 

◆ 松本人志氏、芸歴40年の集大成についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
松本人志氏、芸歴40年の集大成がこれか!!やっぱりこの人笑いの天才!! 

スポンサーリンク

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次