MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

相棒21最終回スペシャルが絶望的に面白くない! つまらなすぎる!このまま番組自体終了なのか?

記事内に広告を含む場合があります。
つまらないドラマ
Photo by rh2010

ドラマ「相棒シーズン21」がいよいよ最終回を迎えようとしています。ドラマ「相棒シーズン21」は5代目相棒に初代相棒の亀山薫(演 寺脇康文)が戻ってきました。古くからの相棒ファンを歓喜させるような懐かしいシーンが満載だったドラマ「相棒シーズン21」でしたが、正直、緊迫感の無いユルユルの内容が非常に多いシリーズとなっています。

主演の水谷豊さんも70歳を超え、そろそろドラマ「相棒」自体が番組終了を迎えるのではないかと言われています。今回の「相棒シーズン21」で番組終了となっても不思議ではない状況です。その「相棒シーズン21」の最終回スペシャル前編が2023年3月8日放送になりましたが、絶望的に面白くありませんでした。。。 うーん、来週後編が放映されてドラマ「相棒」は番組自体が終了になってしまうんでしょうか? 古くからの相棒ファンのボクが深堀りしました。

スポンサーリンク

◆ 相棒21で番組終了?【相棒シーズン22】はあるの?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
相棒21で番組終了?【相棒シーズン22】はあるの? 最終回前編/20233月8日放送 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

【ネタバレ有】相棒21最終回スペシャルが絶望的に面白くない! つまらなすぎる!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次