MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【喜びの動画はコチラ】加藤未唯選手が全仏オープン混合ダブルスで優勝!

記事内に広告を含む場合があります。
テニス/クレイコート
tenis en el atlanticoによるPixabayからの画像

2023年6月4日に不公平な裁定から女子ダブルスで失格となった加藤未唯選手でしたが、6月8日、初ペアを組んだ加藤未唯選手とドイツのティム・プッツ選手が混合ダブルスに優勝しました! 4日の失格の裁定が世界中で波紋を呼び、注目が集まる中での優勝!! 加藤未唯選手、失格された時は泣いてましたけど、メンタルめっちゃ強かったようです。喜びの様子の動画を探しました!

スポンサーリンク

◆ テニス・加藤未唯選手、ウィンブルドンでの成績はどうなった?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
テニス・加藤未唯選手、ウィンブルドンでの成績はどうなった? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

加藤未唯選手が全仏オープン混合ダブルスで優勝!【喜びの動画はコチラ】

動画1

加藤未唯選手、嬉しそう!!

女子ダブルスの不公平な裁定で失格を食らった後の優勝とは、加藤未唯選手、持ってますね~。。。世界中のテニスファンが加藤未唯選手に注目する中での優勝ですから非常に価値のある優勝だったと思います。今後、日本のメディアで加藤未唯選手がどんどん取り上げるでしょうし、今大会の女子ダブルスでポイントと賞金を没収されてしまいましたが、今度の優勝で加藤未唯選手に大きなスポンサーがつく可能性も高くなったと思いますよー。全仏オープン(ROLAND-GARROS)という大舞台で、まるでマンガみたいなサクセスストーリーになりましたからね~。

動画2

ペアを組んだ、ドイツのティム・プッツ選手も「棚ぼた」っていったら失礼になるかもしれませんが、注目の加藤未唯選手のパートナーだったことで、一躍名前が売れたんじゃないでしょうか。。。

決勝戦の試合の様子の動画は、
スクロールした記事の一番下に掲載しています!!

スポンサーリンク

まとめ

フランスの大手通信会社が提供しているメディアサービス「Orange(オランジュ)」の情報によりますと、「全仏オープン(ROLAND-GARROS)」 ではで、通常、試合後にその試合の動画が全ての選手に手渡されるそうなんですが、6月4日の加藤未唯選手が失格となった時の動画は、加藤未唯選手には渡してもらえなかったといいます。Youtubeの「全仏オープン(ROLAND-GARROS)」公式チャンネルでもその動画は見ることができません。「全仏オープン(ROLAND-GARROS)」側としては色々あるので無かったことにしたかったのかも。。。と勘ぐってしまいますよね。

しかし、今回、加藤未唯選手は混合ダブルスで優勝しました! この動画は間違いなく公式動画として発表となるので、本当に良かったと思います。優勝していなかったら、4日の失格の件もうやむやにされる可能性もありましたからね。加藤未唯選手が混合ダブルスに優勝したことで「全仏オープン(ROLAND-GARROS)」側も4日の不公平な裁定に関して真摯に対応してもらえそうですよね。今後の展開に注目しましょう!

スポンサーリンク

加藤未唯選手とドイツのティム・プッツ選手の決勝戦の動画はコチラ】

この動画はこのブログ記事上では再生できません。
下記に表示されている「YouTubeで見る」をクリックすると動画が見られます。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次