MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【徹底予想】大谷翔平がグランドセイコーから新たに提供される腕時計のモデルは何? SLGC001/テンタグラフか?

記事内に広告を含む場合があります。
腕時計
Photo by  daniilantiq2010

WBC2023大会中の食事会で、大谷翔平選手がその時はめていた「グランドセイコー」の高級腕時計を、日本代表のチームメイトのラーズ・ヌートバー選手にプレゼントしたことは、ニュースで大きく伝えられたことで大きな話題になりました。もともと野球以外の事にはほとんど関心がなく、物欲もほとんどないと言われている大谷翔平選手、高級腕時計を何本もコレクションしているタイプの方ではないと思われます。大谷翔平選手とスポンサー契約を結んでいる「グランドセイコー」を製造するセイコーウオッチ株式会社も、このニュースを聞いて、新たに大谷翔平選手に「グランドセイコー」の高級腕時計を提供しようと動き出しているはずです。どんなモデルが提供されるのか? 提供されそうなモデルを深堀してみました!

スポンサーリンク

◆ 兜セレブレーション、なぜエンゼルスカラーの赤にしなかったのか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
兜セレブレーション、なぜエンゼルスカラーの赤にしなかったのか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

セイコーウオッチ株式会社が大谷翔平選手に新たにグランドセイコーを提供するという根拠は?

上記のように大谷翔平選手がラーズ・ヌートバー選手に「2026年のWBCも一緒にプレイすることを誓う」という契の品として「グランドセイコー」をプレゼントしたというニュースは、日本や海外で伝えられ大きな話題になりました。セイコーウオッチ株式会社としては、予期しなかった大きな広告宣伝が世界に向けて無償で発信できたという事になります。これが大谷翔平選手とスポンサー契約で得られる恩恵何でしょうね~。

大谷翔平選手、ラーズ・ヌートバー選手に
腕時計、あげげちゃったんだったら
新しいのをまたあげるよ!

と、セイコーウオッチ株式会社が動き出すことはほぼ間違いないでしょうね。前回、セイコーウオッチ株式会社が大谷翔平選手に「グランドセイコー/SLGH005」が提供(贈呈)されたのは2021年の事でした。2021年に大谷翔平選手は、MLBアメリカンリーグの最優秀選手(MVP)となりました。そのお祝いとして2021年度ジュネーブ時計グランプリ部門賞を受賞した「グランドセイコー/SLGH005」が贈られたという事でした。

前回2021年に提供された「グランドセイコー/SLGH005」115万5000円

スポンサーリンク

今回、新たなグランドセイコーを提供する名目も、しっかり揃っています。

1. WBC2023で日本代表「侍ジャパン」が全勝優勝を果たしたことを祝して。

2. 大谷翔平選手がWBC2023のMVPに選出されたことを祝して。

などが上げられます。ま、実際のところはこの二つをまとめて、という事になると思いますけどね。大谷翔平選手が正式にスポンサー契約を交わしているセイコーウオッチ株式会社が、このタイミングで何も動かない、というのはむしろ考えにくいですよね。めっちゃ大きなビジネスチャンスの到来ですからね。

大谷翔平がグランドセイコーから新たに提供される腕時計のモデルは恐らくコレです!

大谷翔平がグランドセイコーから
新たに提供される腕時計のモデルは
恐らく下記のモデルになると予想されます!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次