MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

フライデーの写真の女性と週刊文春に登場した女性は同じ人?【松本人志上納システム】

記事内に広告を含む場合があります。
考える女性
Asierが撮影した画像

2024年1月25日にフライデーデジタルが大阪で行われた松本人志さんの高級ホテルでの部屋飲みの写真を公開しました! これはかなり生々しいです~! フライデーデジタルで掲載された写真と記事も大阪のホテル、ザ・リッツカールトン大阪が舞台となっていてあれ? この女性たちは以前週刊文春の文春砲第2弾に登場した女性と同じなの? と疑問に思った方も多いと思います。今回、フライデーデジタルに掲載された女性と週刊文春に登場した女性は同じ人物なのか? について検証しました!

スポンサーリンク

◆ フライデー記事に対する渡邊センスの釈明動画がよくわからない【松本人志騒動】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
フライデー記事に対する渡邊センスの釈明動画がよくわからない【松本人志騒動】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

フライデーの写真の女性と週刊文春に登場した女性は同じ人?【松本人志上納システム】

フライデーデジタルの記事

1月25日にフライデーデジタルに掲載された写真と記事の女性が1月9日に週刊文春が報じた大阪の女性と同じ人物なのか? 以下の様な検証をしました。

フライデーに掲載された女性と週刊文春に掲載された女性の比較

フライデーデジタル週刊文春
掲載された女性A子D子E子
部屋飲み開催場所ザ・リッツカールトン大阪
スイートルーム(客室タイプ不明)
ザ・リッツカールトン大阪
エグゼクティブスイート
ザ・リッツカールトン大阪
客室タイプ不明
アテンド芸人渡邊センス(クロスバー直撃)渡邊センス(クロスバー直撃)渡邊センス(クロスバー直撃)
事前に松本人志の参加を知らされていたか?
事前に「大人のお付き合い」がある事を知らされていたか?
携帯電話を取り上げられたか?あまり触らないでと言われる不明
部屋飲みメンバー・松本人志
・たむらけんじ
・放送作家X
・渡邊センス
・A子
・A子の友人
・松本人志
・たむらけんじ
・放送作家X
・渡邊センス
・D子
・D子の友人
・松本人志
・たむらけんじ
・放送作家X
・渡邊センス
・E子
・E子の友人
・E子の知らない女性
部屋飲みのおつまみ・きのこの山
・じゃがりこ明太子チーズもんじゃ味
・ローソンキャンディーチーズ
・ローソン6Pチーズ
・ローソンセレクトピーナッツ揚げ
ルームサービス
・フライドポテト
・サンドウィッチ
・パスタ
松本人志はチーカマとゆで玉子
ルームサービス
・寿司
たむらけんじは「たむけんタイム」と言ったか?
たむらけんじに別室に呼ばれて個別に誰が好みのタイプか聞かれたか?
最後までつきあったのか?一緒に行った友人が選ばれた一緒に行った友人が選ばれた一緒に行った友人が選ばれた
最後に渡されたタクシー代はいくら?3000円3000円不明
部屋飲みが開かれた日
2018年10月中旬2019年10月26日2015年夏
フライデーに掲載された女性と週刊文春に掲載された女性の比較
表/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください

フライデーの写真の女性と
週刊文春に登場した女性は
別人のようです!

スポンサーリンク

部屋飲みが開かれた日が、フライデーデジタルと週刊文春では全く異なっているので、掲載された女性は別人という事が分かります。ブログ記事の構成上「部屋飲みが開かれた日」は表の最後にさせていただきました。最初に書いちゃうと結果がすぐ出ちゃいますから。。。

上記の表を見ますと2015年~2019年と部屋飲みが開かれた日は4年間に渡っていますが、内容はほぼ一緒ですよね。フライデーデジタルに掲載された記事の部屋飲みのおつまみが、やけに安っぽいコンビニで買ってきたような乾き物ばかりだったのは、参加者が事前に大人のお付き合いまで了承済みだったからかもしれません。おもてなしの必要なし、という事なのかもしれません。それにしても大金持ちの松本人志さんですから、もう少し何とかならなかったんでしょうか。。。

フライデーデジタルに掲載された客室も、週刊文春で伝えられた「エグゼクティブ スイート キング」ではないようです。フライデーデジタルの写真で松本人志さんが横になっているのはベッドサイドに設置された「ベンチ」という家具なんですが、「エグゼクティブ スイート キング」にはベンチが備え付けられていないんですよ。ベンチが備え付けられたスイートルームは「ジュニアスイート キング」の客室なのでフライデーデジタルの写真の客室はそちらの可能性があります。

ザ・リッツカールトン大阪「ジュニアスイート キング」

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次