MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

篠原涼子、離婚後に息子・市村優汰との共演はあった? 交流あるの?

記事内に広告を含む場合があります。
母と息子
DisobeyArtが撮影した画像

ミュージカル俳優・市村正親(いちむらまさちか) さんと女優の篠原涼子さんは2005年12月8日にご結婚され、2008年には長男・市村優汰さんが生まれ、2012年には次男が生まれましたが2021年7月24日に離婚を発表されています。息子二人の親権は市村正親さんが取られていることもあり、2021年から芸能界入りした長男・市村優汰さんと市村正親さんはしばしば舞台やテレビ等で共演されている姿が見られますが、離婚後、篠原涼子さんと長男・市村優汰さんの共演はあったのか? について調査しました!

スポンサーリンク

◆ 2022年【篠原涼子】が紅白歌合戦に出場できたのはなぜ? NHKに貢献してた?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
「え、なんで!?」篠原涼子が紅白歌合戦に出場できた理由 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

篠原涼子、離婚後に息子・市村優汰との共演はあった? 交流あるの?

市村正親さんは現在75歳、長男・市村優汰さんは15歳です。市村優汰さんと篠原涼子さんが離婚したした2021年当時、長男・市村優汰さんはまだ13歳でした。次男は9歳。二人の息子さんの親権は市村正親さんが取りました。市村正親さんは二人の息子さんに俳優になってほしいと願っているようで、長男・市村優汰さんは市村正親さんと篠原涼子さんが離婚後間もなくして芸能界デビューを果たしています。

市村正親さんと長男・市村優汰さんは
ミュージカルの舞台やテレビ出演などで
これまで何度も共演されています。

市村正親さんと篠原涼子さんが離婚後、
市村正親さんと市村優汰さんの共演作品

  • ミュージカル「オリバー」で共演
  • 舞台「市村正親ひとり芝居『市村座』」(2023年)
  • 雑誌「NYLON JAPAN」4月号『ONE LOVE,ONE LIFE』特集
  • テレビ番組「さんま御殿春の3時間SP」 2024年4月9日19時日本テレビにて放送

雑誌「NYLON JAPAN」で親子共演

しかし、
母親の篠原涼子さんと市村優汰さんの
共演があったかどうか? を調査したところ、
4月8日時点で1回もないことが判明

篠原涼子さんと長男・市村優汰さんの共演を伝えるニュースや、2ショット写真は全く見つかりませんでした。

スポンサーリンク

市村正親さんと篠原涼子さんの離婚は、それぞれが今後も役者として、親として、新しい形のパートナーとなって子どもたちを支えていく、という円満離婚を発表していましたが、実際は篠原涼子さんの男性関係が原因しているとも噂されていました。市村正親さんが72歳、篠原涼子さんが47歳の時の事ですから、この25歳の「歳の差婚」の埋められない溝が深まってしまったのかもしれません。

市村優汰さんが芸能界デビューして2年以上経っていて篠原涼子さんとの共演がまだ1度も実現していないというのは、市村正親さんが母子共演を快く思っていない可能性もありますよね。

両親が離婚した時、長男・市村優汰さんも13歳でした。まだまだ幼い年頃ですが、しっかりとした大人の考えも芽生える年頃でもあります。市村優汰さんなりに父親である市村正親さんの気持ちを察して、母親・篠原涼子さんとの共演を避けているのかもしれません。

円満離婚を発表した割には、メディアも篠原涼子さんと市村優汰さんの共演について触れようともしていないことから、市村正親さん側が二人の共演NGを裏で支持しているのかもしれません。

スポンサーリンク

篠原涼子さんと長男・市村優汰さんは全く交流もないのか?

上記のような事情があって、そういった空気を察して、市村優汰さんが全く篠原涼子さんと交流すらしていないのか? と言ったらそういう事でもないようです。下記は、市村優汰さんが投稿したインスタグラムです。

コメント欄に
「お母さんがくれたメガネ
という一文が添えられています。

このコメント、ちょっと沁みますよね。。。なんだかんだ言ってもまだ15歳ですからね。公の場での母と息子の交流はメディアには伏せられていますが、その裏ではしっかり篠原涼子さんは長男・市村優汰さんを支えているようです。

スポンサーリンク

市村優汰さんが韓国語で自身のインスタにコメントする理由

市村優汰さんのインスタグラムでは、時々韓国のハングル文字でコメントを添えているんですよ。

韓国のハングルでコメントする市村優汰さん

아이돌풍 촬영ㅋ
(アイドル風撮影笑)

市村優汰さんが韓国語に詳しいのは、市村優汰さんが通われていた青山学院中等部で韓国語を選択科目で履修していたからなんですが、なぜ韓国語を履修することにしたのか。。。単に若いコ達の間で韓国ブームだからって事では片づけられない側面があるんですよ。

両親、市村正親さんと篠原涼子さんの離婚の原因と噂される篠原涼子さんの男性関係、これ、篠原涼子さんが当時夢中になっていた男性と報じられていたのが韓国のアイドルだったと一部メディアが報じているんですよ。

母親の気を引きたい息子の思いが
韓国語履修のきっかけだったのかも。。。

と考えると、
ちょっと切なくなっちゃいますよね。。。

スポンサーリンク

まとめ

俳優の市村正親さんと息子で長男の市村優汰さんとの共演はたびたび舞台やテレビで見かけますが、母親・篠原涼子さんと市村優汰さんの共演はこれまでにあったのか? について調査しました。

篠原涼子さんと市村優汰さんの公の場での共演は、現時点では確認されていませんが、プライベートではちゃんと交流があることが判明しました。

篠原涼子さんと市村優汰さんの共演NG問題はいずれ時間が解決してくれるのではないでしょうか。。。そう思います。

スポンサーリンク

◆ 2022年【篠原涼子】が紅白歌合戦に出場できたのはなぜ? NHKに貢献してた?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
「え、なんで!?」篠原涼子が紅白歌合戦に出場できた理由 

◆ 2024年の中森明菜さん、顔が超変わったけど本物なの?整形した?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
2024年の中森明菜さん、顔が超変わったけど本物なの?整形した? 

◆ 羽生結弦の離婚理由は本当? 納得できない、腑に落ちない人が多い訳についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
羽生結弦の離婚理由は本当? 納得できない、腑に落ちない人が多い訳 

◆ 交際中のカップル、妊娠したのに籍を入れない理由/事実婚を選ぶのはなぜ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
交際中のカップル、妊娠したのに籍を入れない理由/事実婚を選ぶのはなぜ? 

◆ 杏さんの「子連れフランス・パリ移住」がいうほど無謀ではない件についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【大丈夫?】杏、幼子3人と犬1匹を連れてのフランス移住が無謀ではない理由 

◆ 【え~マジ?】ハライチ岩井の嫁は19歳! 馴れ初めは?奥森皐月と電撃結婚!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【え~マジ?】ハライチ岩井の嫁は19歳! 馴れ初めは?奥森皐月と電撃結婚! 

◆ 【画像】清水みさとさん、かわいい!どんな人? 【サバンナ髙橋結婚相手】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【画像】清水みさとさん、かわいい!どんな人? 【サバンナ髙橋結婚相手】 

◆ 【しずちゃん結婚!旦那佐藤達さんの紙芝居動画、味がある!世界観がすごい!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【しずちゃん旦那】佐藤達さんの紙芝居動画、味がある!世界観がすごい! 

◆ ピース綾部祐二さん、アメリカで電撃結婚!!永住権取得か?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ピース綾部祐二さん、アメリカで電撃結婚!!永住権獲得か? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次