MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

インパルス堤下さん、また物損事故!→いつ運転免許再取得しのか? 愛車は何?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
ブログ主

2017年にわずか4カ月間の間に2回も交通事故を起こして免許取り消し処分を受けていた、お笑い芸人のインパルス堤下さん。またしても、車で物損事故を起こしたそうです。しかも1日に2回!! 免許取り消しされたインパルスの堤下さん、いったいいつ運転免許証再取得していたんでしょうか? 調べてみました。

スポンサーリンク

◆ とろサーモン久保田さんの描いた絵画()についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
とろサーモン久保田さんの描いた絵画、100万円で購入したのはどんな人? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

インパルス堤下さん、また物損事故!→いつ運転免許再取得しのか?

インパルスの堤下さんは2017年に立て続けに交通事故を起こしました。

1件目は2017年6月にじんましんの薬と睡眠導入剤を飲んで車を運転し、道路の縁石に衝突する自損事故を起こし、路上に止められた車の中で意識がもうろうとした状態で発見されました。.この時はけが人はいませんでした。

そして同年10月にインパルスの堤下さんの運転する車が世田谷通りで信号待ちで止まっていたゴミ収集車に追突。ゴミ収集車に乗っていた2人が軽いけがを負いました。この事故でインパルスの堤下さんは免許取り消し処分2年間の処罰を受けました。

そして今回、再び1日に2回も物損事故を起こしたインパルスの堤下さん。
6月14日、東京・世田谷区上用賀のコンビニの駐車場の看板に車をぶつける事故を起こした後、世田谷区桜丘の路上でガードパイプに衝突。ちょっとこれ、体調が悪かったんでしょうか? はっきりいって普通じゃないですよね。。。

今回、インパルスの堤下さんが再び、交通事故を起こしたという事は、免許取り消し期間の2年間が明けてから運転免許再取得していたことになります。いったいいつ、再取得したんでしょう?

インパルスの堤下さん、今年、2022年の3月26日に公開されたロンドンブーツ田村亮さんのYoutube動画に出演して、動画の中で2017年に起こした交通事故について語っている場面があるんですよ。動画の中で、インパルスの堤下さんはもともと車好きだという事が語られ、事故を起こして周りの方たちに迷惑をたくさんかけたけれども、また車を運転したいと述べているんですよ。

よかったらこの記事シェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる