MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

市川猿之助さん、目黒の自宅ガレージに停まっている愛車は何?ベンツ?

記事内に広告を含む場合があります。
Mercedes Aクラス AMG A35 4MATIC
UnsplashBrad Starkeyが撮影した写真

2023年5月18日に起きた、市川猿之助さんの事件で世の中もちきりになっています。市川猿之助さんの東京・目黒のご自宅周辺は規制線が張られ大勢の警察官や鑑識が動員されているようです。上空からはヘリが市川猿之助さんのご自宅の様子を映し出しています。市川猿之助さんのご自宅は公道から細い私道を引き込んだ袋小路の突き当りに立地しているようです。ヘリから見えた市川猿之助さんのご自宅のガレージに停められた白い車は恐らく市川猿之助さんの愛車だと思われます。売れっ子の歌舞伎役者の市川猿之助さんがどんな愛車に乗られているのか? 調査してみました!

スポンサーリンク

◆ 【2024年最新】大谷翔平選手の愛車、ポルシェのSUVの車種は何?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【2024年最新】大谷翔平選手の愛車、ポルシェのSUVの車種は何? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

市川猿之助さん、目黒の自宅ガレージに停まっている愛車は何?

2023年5月18日に起きた市川猿之助さんの事件を受けてテレビ局や新聞社はヘリを飛ばして上空から市川猿之助さんのご自宅とその周辺の様子を撮影されています。市川猿之助さんのご自宅の住所などは伏せますが、ご自宅はご自身の会社事務所も兼ねた住居のようです。ヘリからの映像を見ますと、市川猿之助さんのご自宅は、公道から私道を30mほど引き込んだ袋小路の一番奥に立地しているようです。上記のtwitterの画像は共同通信社が撮影した市川猿之助さんのご自宅の全景です。建物1階のガレージには白い車が駐車しています。このご自宅はご両親と市川猿之助さんの3名で暮らしていたという事なので恐らく、市川猿之助さんの愛車であると思われますー。

上記のtwitterの画像や、FNNプライムオンラインの画像などを頼りに、市川猿之助さんのこの愛車が何という車種なのか調査したところ下記の車であることが判明しました!

市川猿之助さんの愛車は、
メルセデスベンツ Aクラス AMG A35 4MATIC
2019年モデル

東京目黒の市川猿之助さんのご自宅

市川猿之助邸の敷地と道路の関係
【図1】市川猿之助邸の敷地と道路の関係
画像/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください

【図1】の様に、市川猿之助さんのご自宅の敷地に接続する私 道が幅員4mと大変狭い上、車の頭から路地に進入するのではなく、路地には車のお尻から進入して、バックで約30m私道を進んだあと、さらにご自宅の敷地内の細い通路約9mをバックで進み、ご自宅建物横の駐車場に駐車する必要があるため、市川猿之助さんの愛車は、メルセデスベンツの最もコンパクトサイズのAクラス、AMG A35 4MATIC であろうと思われます。

サイドの窓の形状やルーフスポイラーの形などから、ほぼ間違いないと思われます。市川猿之助さんの愛車は恐らく2019年モデルのサンルーフ無しと推測されます。2023年の現時点ではすでに新車販売は終了しており、2019年当時、約628~640万円程の価格がついていました。現時点で同車種の中古車価格は 378~720 万円程で取引されているようです。ちなみに2023年の現行品は754万円です。

スポンサーリンク

下記の動画は同車種の2020年モデルです。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次