MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平が名古屋入りに利用したチャーター機、航空会社はどこ?機種は?

記事内に広告を含む場合があります。
チャーター機
画像はイメージ
JayJayVによるPixabayからの画像

2023年3月1日に帰国した大谷翔平選手、WBC侍ジャパンに合流の為、3日にチャーター機で羽田空港から愛知県の県営名古屋空港に移動しました。県営名古屋空港は名古屋市街地の中にある小さな空港で、利便性抜群の立地になっています。ニュースでは、大谷翔平選手が県営名古屋空港に降り立つ場面が映し出されていましたが、利用したチャーター機に関しての情報は一切報じられなかったので、チャーター機がどこの航空会社のものか? 費用はどのくらいかかったのか? について調査しました!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平のホームランボールにはどのくらいの価値があるのか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平のホームランボールにはどのくらいの価値があるのか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

大谷翔平選手が名古屋入りに利用したチャーター機、航空会社はどこ?

県営名古屋空港に降り立つ大谷翔平選手

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 違います。スカイトレックではありません。
    今回の機材はフジビジネスジェット(FBJ)所有の機体です。
    スカイトレックは旅行会社で、FBJと契約しているだけです。
    スカイトレックと顧客は、スカイトレックを通じてFBJに乗れますし、FBJに直接オーダーすることもできます。

コメントする

CAPTCHA


目次