MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

岸田首相が夏休みにいただいた静岡グルメ、何食べた?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像
ブログ主

2022年8月17日~19日にかけて2泊3日で静岡県の伊豆長岡温泉で夏休みを過ごされた岸田首相。宿泊されたのは老舗旅館の「三養荘」。旅館以外で食事に立ち寄られた飲食店について調査しました~。岸田首相、静岡グルメ、何を食べられたんでしょう?※宿泊された旅館「三養荘」については下記の記事にまとめています!

スポンサーリンク

◆ 2022年岸田首相の夏休み、静養先の伊豆長岡温泉の旅館はどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
2022年岸田首相の夏休み、静養先の伊豆長岡温泉の旅館・ホテルはどこ? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

岸田首相が夏休みにいただいた静岡グルメ、何食べた?

2022年の岸田首相の夏休みは、8月16日~21日までの6日間。その間、17日~19日は静岡県の伊豆長岡温泉で静養されたとの事ですー。宿泊されたのは老舗旅館の「三養荘」、ご家族を伴っての宿泊でした。7月に安倍元首相があんなことになったので岸田首相は3日間、宿にお籠りかと思いきや、18日の中日には旅館からお出かけになりました。
※ソースは首相動静

岸田首相がいただいた静岡グルメ/18日ランチは「そば」

旅館は朝夕のお食事が出ますが、昼食は通常出ませんからねー。この日、岸田首相が昼食を取られたのは宿から車で30分程の静岡県沼津市ある隠れ家そば店、「そばの実 千の松」というお店でした~

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次