MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

キムタク熱田神宮参拝後に行った鰻屋はどこ?「㐂多川(きたがわ)」/岐阜県

記事内に広告を含む場合があります。
うな重
イメージ
Photo by sasazawa

2023年1月27日公開の映画「レジェンド&バタフライ」のプロモーションで、キムタクこと木村拓哉さんが、全国のいたるところに出没しているようですー。1月21日には愛知県の熱田神宮に映画のヒット祈願の参拝に現れて、ちょっとしたパニック状態になっていました。そして参拝後にキムタクと伊藤英明さん、大友啓史監督とで行かれたという鰻屋さん、いったいどこの鰻屋さんなのか調査してみました~

スポンサーリンク

◆ なぜ出ない?木村拓哉が「NHK大河ドラマ」に出演しない理由と今後の可能性についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
なぜ出ない?木村拓哉が「NHK大河ドラマ」に出演しない理由と今後の可能性 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

キムタク熱田神宮参拝後に行った鰻屋はどこ?

愛知県の熱田神宮にやって来たキムタクご一行

愛知県の熱田神宮に訪れた木村拓哉さん、伊藤英明さん、大友啓史監督。参拝の後に訪れたという鰻屋さんは以下のお店になります。

炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)

炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)
住所 岐阜県岐阜市柳津町東塚3-25 MAP
電話 058-388-2892
営業時間 11:00~14:00(L.O.) / 17:00~20:00(L.O.)
定休日 火曜日・第3火曜日水曜日 ※祝日の場合は営業、翌日休み
※座席の予約はできません!
公式ホームページはコチラ

スポンサーリンク

この「炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)」というお店、実は愛知県にある熱田神宮からは約40キロの距離にあり、車で片道1時間弱程かかる岐阜県岐阜市柳津町にあるんですよ。熱田神宮周辺も鰻は名物ですので名店はたくさんあったはず。それでも岐阜県まで足を延ばされたのは、一緒に行かれた俳優。伊藤英明さんが岐阜県出身とのことですから、伊藤英明さんが推す美味しい鰻屋さんなのかもしれません。

この鰻屋さん、「炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)」のインスタグラム では、キムタクご一行の来店を大層喜んでいろいろアップされていました。

キムタクご一行が頂いたメニューとは?

「炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)」のインスタグラムによりますと、
この日、キムタクが頂いたメニューはこちら!

うな重「きも吸・漬物」付

3000円

え!!めっちゃ、
安いですやん!!

スポンサーリンク

伊藤英明さんが頂いたメニューはこちら!

うなぎ丼<特>「きも吸・漬物」付

2750円

さすが、伊藤英明!!
やっぱりこのお店、知ってますやん!!

伊藤英明さんが「うな重」にせずに、「うなぎ丼<特>」を注文するあたり、ちょっと通ですよね。伊藤英明さんの食いしん坊キャラも出ていて好感が持てます。お店のブログを見ますと、伊藤英明さんがこのお店の常連という感じではなかったんですが、伊藤英明さん、岐阜の地元の友人にリサーチしてこのお店を見つけたのかもしれませんね。おすすめメニューも事前に調査していたのかも。

「炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)」のインスタグラムには、大友啓史監督が召し上がったメニューの記載がありませんでしたが上記のキムタクのインスタグラムの2枚目の画像から判断すると、大友啓史監督もキムタクと同じ「うな重」だったようです。

いやーそれにしても鰻の価格が高騰しているこのご時世に、「炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)」さん、お安いですよね~

お店では、キムタクご一行が使用された9番座卓はしばらく使用せずに、来店されたお客様の記念撮影などに利用されるとのことです。

まとめ

「炭焼きうなぎ 㐂多川(きたがわ)」は席の予約を受け付けていないお店のようです。当分の間、キムタク効果で大繁盛で中々入れなくなるでしょうね。。。それでなくても、このご時世にお安く鰻を提供していますから、もともと人気店なんでしょうけど。いやー、お店にキムタクがいらしたら、そりゃー興奮しますよね。分かります。ボクもキムタクが頂いた鰻、是非食べてみたいですよ。まー頼むときはボクも相当の食いしん坊なので、伊藤英明さんが注文した「うなぎ丼<特>」にすると思いますけどね~

スポンサーリンク

✔あわせて読みたい

・ 加藤茶(カトちゃん)が美味くて感動した滋賀県大津の鰻屋「う嵐」どんなお店? 

・ キムタクでかい!THE SWARMの俳優は全員身長低いの?メインキャストの身長一覧 

・ 教場2のラストシーン】風間と部下が襲われたあの場所は何?ビルの屋上? 

・ 【教場2ラストシーン】犯行現場のネオン看板に「隠し文字」!詳細を解説【ネタバレ有】 

・ キムタク主演ドラマ「教場0」にも明石家さんまは出演するのか? 

「レジェンド&バタフライ」は興行収入いくらなら成功?赤字になるラインは? 

・ キムタクがインスタで絶賛した京都限定のパンとは?/志津屋(SIZUYA)「京カルネ」 

・ なぜ出ない?木村拓哉が「NHK大河ドラマ」に出演しない理由と今後の可能性 

・ キムタクが「ぎふ信長まつり」に出演したのはなぜ? 背後にもう一人の信長の存在が関係か? 

・ キムタク、岐阜県で「ぎふ信長まつり」に出演。宿泊したホテルはどこ? 

・ 木村拓哉さんのジャニーズ事務所の立て直しがはじまった! 

・ 【キムハブ?】森且行が木村拓哉とだけ連絡が取りあえていない理由とは? 

・ 【キムタク娘】Koki、海外映画デビュー! 作品名は? どこの国の映画なの? 

・ Cocomi愛用の金色のフルート、メーカーはどこ? 値段はどのくらい? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次