MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

岸田首相、ニューヨークでの国連総会に出席。宿泊するホテルはどこ?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

最新情報を追記しています!

ブログ主

エリザベス女王の国葬にはイギリスから招待されずに置いてけぼりをくった岸田首相。めげずに明日、2022年9月19日からアメリカ・ニューヨークに発ち、現在、ニューヨークで行われている国連総会の一般討論に出席されるとのことです~。岸田首相、日本にいると批判ばかり浴びて肩身が狭いんでしょうねー、海外に行きたくてしょうがないようです。でも今、現在、日本では凶悪なレベルにまで発達した台風14号が日本を縦断してこれから各地に深刻な被害が出ることはほぼ間違いないのに、このタイミングで外遊するのってどうかと思いますけど。。。岸田首相19日から何日間、ニューヨークに滞在されるかはまだ発表がありません。27日には安倍元首相の国葬も控えています。それまでには戻られると思います。岸田首相が楽しみにしているニューヨーク、宿泊するホテルはどこなんでしょう? 調べてみました。

スポンサーリンク

◆ まさか!! 岸田首相も安倍元首相国葬に出ない可能性が浮上についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【海外要人だけじゃない】岸田首相も安倍元首相国葬を欠席する可能性 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

岸田首相、ニューヨークでの国連総会に出席。宿泊するホテルはどこ?

国連本部
ニューヨークの国連本部
Filip FilipovićによるPixabayからの画像

ロンドンに行けなかった岸田首相は、9月21日~27日の日程でニューヨークで開催される国連総会の一般討論に出席すると表明しています。27日は安倍元首相の国葬が東京・日本武道館で執り行われるため、喪主的な存在でもある岸田首相ですので前日までには帰国されるものと思われます。岸田首相が楽しみにされているニューヨーク外遊、宿泊されるホテルは何処なんでしょう? まだ首相動静などの正式な発表は出ていませんが、恐らく下記のホテルになると思われます!

The Kitano Hotel New York
ザ・キタノホテル ニューヨーク
詳しくはコチラ

に宿泊される可能性が非常に高いです!

岸田首相は、2022年7月31日に核拡散防止条約(NPT)再検討会議に出席のため訪米、ニューヨークに宿泊しましたがその時もこの「ザ・キタノホテル ニューヨーク」を利用しているんですよ。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次