MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【大胆予想!】大谷翔平が愛用する香水はBOSS?商品名は何?

記事内に広告を含む場合があります。
香水
Photo by Africa Studio

WBC2023で全勝優勝を決めた日本代表「侍ジャパン」。「侍ジャパン」の中心人物で今大会のMVPも獲得した大谷翔平選手について、大会後も話題が尽きることはない状態が続いています。上記twitterの記事では「大谷翔平からいい匂いがする」という事が取り上げられていまが、どんな香水を使っているのかまでは書かれていません。大谷翔平選手は、どんな香水を使っているのか? 星の数ほどある香水の中から絞り込めるだけ絞り込み、徹底予想してみました!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平のグレースーツ、価格はいくら? どこで買える?【オールスターゲーム/レッドカーペット】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平のグレースーツ、価格はいくら? どこで買える?【オールスターゲーム/レッドカーペット】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

大谷翔平選手はお金使わない人間

Photo by ALF photo

「大谷翔平選手は野球にしか興味がない」、「大谷翔平選手は全くと言っていいほど物欲がない」と言われています。普通、大金を掴んだ成功者は、家を建てたり、身の回り品の洋服や装身具、車などにお金をかけたり、高級な食事を食べたりして人生を謳歌しますが、大谷翔平選手に限って言えば、そういったことには全く興味がなく、自分自身が納得のいく環境で野球が思う存分できれば、それが幸せ。。。という人物のようです。

なので、大谷翔平選手、身の回りのものはスポンサー契約している企業からの提供品でほとんど済ませているそうです。ご本人曰く、「稼いだお金は貯まっていく一方。。。」と語っています。過去に大金を使ったのは、日本に帰国した時に滞在するための東京の高級マンションくらいとの事。

大谷翔平選手が、香水を使っているならほぼ間違いなくスポンサー契約している企業からの提供品のはずなんですよ。

大谷翔平選手、スキンケアはコーセーの「DECORTÉ(デコルテ)」を愛用

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次