MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平が一番欲しいものは何? チャンピオンリング?WBC2023、あれほど勝利にこだわる理由は何?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

燃える球
Photo by k_yu

WBC2023、準決勝でメジャーリーガー23名もいた強豪メキシコに最終回で劇的な逆転劇を演じて勝利を収めた侍ジャパン。WBC2023では、大谷翔平選手がこれまでにないほど熱く燃えているのがよく分ります。大会優勝への勝利へのこだわり、執念も半端ないです。なぜ大谷翔平選手は今大会WBC2023であれほどまでに熱く燃えているのか? 深堀してみました!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平のホームランボールにはどのくらいの価値があるのか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平のホームランボールにはどのくらいの価値があるのか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

これまでみんなが知っていた大谷翔平選手の姿とは

これまでボクらの知っている大谷翔平選手と言ったら、礼儀正しく、いつもさわやかな笑顔で、さっそうとクールに振舞いながら、とんでもないホームランをスタンドに打ち込んだり、160kmを超えるえげつない球を投げて、対戦するメジャーリーガーをきりきり舞いさせる姿でした。とても紳士的で優しさにあふれた印象でしたよね。

WBC2023の大谷翔平が熱い! あれほど勝利にこだわる理由は何?

しかし、WBC2023の大谷翔平選手の姿は、今まで見たこともないほどに熱く燃えている姿を見せています。準々決勝の対イタリア戦で先発した際は、一球一球声をあげながらバッターに投げ込んでいました。さらにその先の準決勝では、9回裏の攻撃で、1点差で強豪メキシコに追い詰められていた日本代表「侍ジャパン」、大谷翔平選手が先頭バッターで長打の2塁打を放ち、2塁ベース上で雄叫びを上げ、味方ベンチの選手を激しく鼓舞する姿を見せました!

動画冒頭からタイムテーブル「0:20」までのシーン

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次