MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【最新】日曜劇場VIVANT出演キャストの非公式相関図

記事内に広告を含む場合があります。

最新相関図を更新しています!
【第9話終了時点の最新情報】

VIVANT相関図記事のタイトル
画像/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください

中央アジアと日本を舞台に繰り広げられるTBS日曜劇場「VIVANT」。事前にあらすじも伏せられた謎だらけのストーリーでしたが、主演の堺雅人さんをはじめとする日本を代表する俳優陣の活躍で「めっちゃ面白い!」とかなり話題になっているドラマです。ドラマも第6話まで放送され、主人公の乃木憂助(演 堺雅人)を取り巻く人間関係がようやく見えてきましたので、第7話終了時点で明かされている事実を基に出演キャストの相関図を作成しました。

スポンサーリンク

◆ 【VIVANT最終回】乃木憂助はノコルに電話で何と言った?意味は? 「こうてんしんなくただとくをたすく」についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【VIVANT最終回】乃木憂助はノコルに電話で何と言った?意味は? 「こうてんしんなくただとくをたすく」 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

日曜劇場VIVANT/第9話終了時点の出演キャストの最新相関図(非公式)

TBSが1話1億円以上の制作費をかけて作ったと言われる「日曜劇場VIVANT」、謎がふんだんに詰め込まれたドラマで、視聴者による考察動画がYoutubeに乱立するほど話題になっています。「日曜劇場VIVANT」はもともと原作のストーリーが無く、今作品を演出している福澤克雄さんのオリジナル作品との事。事前にあらすじも一切明かされず、通常ドラマの公式ホームページに掲載される登場人物の相関図すら伏せられた異例のドラマでしたが、8月27日に第7話が放送され、「日曜劇場VIVANT」はさらなる混乱状態に陥ってしまいました。そこで、現時点で明らかになっている事実を基に作成した出演キャストの最新相関図を作成しました!!

※相関図をクリックすると拡大します

登場人物の画像出典:TBS「VIVANT」公式ホームページより
VIVANT出演キャスト相関図/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください

第9話で
ゴチャゴチャになったけど
良く整理されてる!!

「日曜劇場VIVANT」、出演される俳優さんは豪華なだけでなく、数もかなり多いです。そして登場する組織の数も多いため、相関図はかなり絡み合い、作成はなかなか大変でした。第6話までの相関図と、だいぶ入れ替えもあったのでとても時間かかりましたよ。。。

スポンサーリンク

相関図を作ってみて感じた事は、二階堂ふみさん演じる柚木薫のバックにも何かしらの組織がないとバランスが取れないな。。。と思いましたね。第9話ではノゴーン・ベキの人生やテロ組織、テントの成り立ちなどが細かく描かれました。そしてテントがテロをする目的は、フローライトとという資源を独占し、その収益で孤児や貧しい人たちに利益を再分配することだと判明。

まとめ

ドラマ「VIVANT」第7話で乃木憂助が別班を裏切るというもうメチャクチャな展開になっています。第9話ではその裏切りは実は作戦でした、となっています。ドラマ「VIVANT」、次回が最終回です。どんなラストを迎えるのか全く予想出来なくなってきました。。。

\UーNEXTで「VIVANT」を観る!/

まーでも、「日曜劇場VIVANT」の原作・演出はドラマ「半沢直樹シリーズ」、「下町ロケットシリーズ」、「ドラゴン桜」など面白いと評判の作品を数多く手がけて来た福澤克雄さんという事ですので残りの放送分ももっと面白くなるはずなので日曜日を楽しみに待ちたいと思います!

「日曜劇場VIVANT」第8話予告編

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次