MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

ドジャースの歴代チャンピオンリングの画像一覧/大谷翔平、唯一の物欲

記事内に広告を含む場合があります。
ドジャースタジアム
UnsplashSean Pierceが撮影した写真

ロサンゼルス・ドジャースと10年7億ドルの契約を結んだ大谷翔平選手。契約金の97%を後払いにして契約期間中の10年間は年俸200万ドルだけを受け取り、ドジャースの資金力に余裕を与え、勝つために必要な選手の補強が十分にできるように配慮するなど、大谷翔平選手の2024年のワールドチャンピオン奪取にかける意気込みは相当なものですよね。

普段は物欲がほとんどない大谷翔平選手が唯一、喉から手が出るほど欲しいものがMLBワールドチャンピオンチームだけが持つことのできるチャンピオンリングです。MLBの選手はこのチャンピオンリングをいくつ所有しているかが野球人としてのステイタスなんだそう。。。

ロサンゼルス・ドジャースは過去に7回、ワールドチャンピオンになっています。ドジャースが優勝のたびに製作した、歴代チャンピオンリングの画像を集めました!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平の愛犬「デコピン」のビザの内容詳細/駐日米大使館発給の本物のフェイクVISAについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平の愛犬「デコピン」のビザの内容詳細/駐日米大使館発給の本物のフェイクVISA 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

ドジャースの歴代チャンピオンリングの画像一覧/大谷翔平、唯一の物欲

ロサンゼルス・ドジャースは過去に7回、
ワールドチャンピオンの座につきました。

  • 1955年
  • 1959年
  • 1963年
  • 1965年
  • 1981年
  • 1988年
  • 2020年

直近の2020年にワールドチャンピオンになった際に作られたチャンピオンリングから画像を紹介します。

2020年のドジャース・チャンピオンリング

2020年のチャンピオンリングはめっちゃ豪華な仕様になっています。

  • リングの土台のほとんどはホワイトゴールド(一部がイエローゴールド)
  • ラウンド ダイヤモンド 222個
  • プリンセスカット ダイヤモンド 10個
  • カスタムカット サファイア 45個
  • ラウンド サファイア 8個

宝石のカラットの合計は11カラットになります。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次