MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平が飼っている犬の名前は何?犬種は?昔の愛犬の名前と同じ?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

コーイケルホンディエ
zImage by NoName_13 from Pixabay

メジャーリーグの記者投票による2023年のMVPに大谷翔平選手が2度目の満票受賞となりました。2度目の満票選出は史上初の快挙! ではありましたが、受賞の様子を中継していた映像で大谷翔平選手が子犬を抱いていた事から、この犬に世界中の注目が集まっています。この犬、犬種は何でしょう?犬の名前は何なのか? 徹底調査しました!

スポンサーリンク

◆ ロサンゼルスに登場した大谷翔平選手の壁画はどこにある?場所は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ロサンゼルスに登場した大谷翔平選手の壁画はどこにある?場所は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【徹底調査】大谷翔平が飼っている犬の名前は何? 犬種は?

kues1が撮影した画像

大谷翔平選手が、
史上初の2度目の満票選出のMVPを達成した瞬間の映像がコチラ

ワンちゃんとハイタッチ!!

ワンちゃん、可愛い!!

これ、ますます大谷翔平選手の高感度、爆上がりですよね~。そして世界中の注目を集めたのがこのワンちゃん、耳が垂れているのでビーグル犬かな? とも思いましたが、コーイケルホンディエという犬種でした。

コーイケルホンディエはオランダ原産の中型の水鳥の狩猟に用いられる猟犬です。寒さや湿気に強く、穏やかな気質で社交的な犬種。寿命は13年程。定期的な運動とグルーミングが欠かせません。

  • 撮影している場所は大谷翔平選手の自宅なのか?
  • この犬は大谷翔平選手が飼っている犬なのか?
  • だとしたら犬の名前は?

大谷翔平選手ファンであればいずれも気になるところですが、テレビ朝日の「モーニングショー」の取材によりますと、大谷翔平選手が現在どこにいるのかについては分かっていないとの事でした。この撮影場所が大谷翔平選手の自宅なのか? はっきりしたことは分かっていません。大谷翔平選手が抱いていた犬の名前についても何も情報が明らかになってはいませんが、そこで終わりにせずに、過去の大谷翔平選手の情報を基に深掘りしつつ、可能な限りこの場所はどこなのか? この犬の名前が何なのか? について迫ろうと思います!

スポンサーリンク

撮影している場所は大谷翔平選手の自宅なのか?

画像はイメージ
murattelliogluが撮影した画像

上記の動画は、アメリカでMVPの受賞の直前の様子を中継したものです。日本だったらきらびやかな授賞式が行われると思うんですが、アメリカではMVP候補に挙がった3名が授賞式会場に来るわけでもなく、それぞれ自宅のような場所からリモート中継のような形で放送されていました。

MVP受賞の様子

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次