MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

ロサンゼルスに登場した大谷翔平選手の壁画はどこにある?場所は?

記事内に広告を含む場合があります。
Mikael Damkierが撮影した画像

大谷翔平選手のロサンゼルス・ドジャース移籍を喜んだロサンゼルスのアーティストが、ロサンゼルスの街角に大谷翔平選手の壁画を描き、話題になっています。この壁画、ロサンゼルスのどこに行けば見ることができるのでしょう? 調査しました!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平の愛犬「デコピン」のビザの内容詳細/駐日米大使館発給の本物のフェイクVISAについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平の愛犬「デコピン」のビザの内容詳細/駐日米大使館発給の本物のフェイクVISA 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

ロサンゼルスに登場した大谷翔平選手の壁画はどこにある?場所は?

ロサンゼルスの街角に突如として出現した、
大谷翔平選手の壁画は以下の2か所になります。

ロサンゼルスの大谷翔平の壁画/その1

SHO-TIME
画:Never1959 (Jonas Never)

この壁画を描いたNever1959こと、Jonas Never氏は著名人の肖像画を壁画にすることで有名なロサンゼルスの画家です。1981年9月27日生まれの42歳。ただのストリートアーティストではなくトレンドセレブレティーの一人だそうです。

上記の壁画が、
ロサンゼルスのどこにあるのか?
調査したところ

以下の場所にあることが判明。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次