MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

市川猿之助容疑者、逮捕されて入れられた「留置場」ってどんな場所?

記事内に広告を含む場合があります。
留置場
UnsplashGrant Durrが撮影した写真

2023年5月18日に起きた市川猿之助容疑者の例の事件、市川猿之助容疑者は6月26日に逮捕、勾留されました。今日、明日にも市川猿之助容疑者は検察に送致されるでしょう。検察では24時間以内に市川猿之助容疑者に対して勾留請求をするかしないかが決まり、勾留するとなった場合、10日間勾留されます。市川猿之助容疑者の場合、勾留はほぼ確定と予想されます。検察の取り調べの状況によっては、必要に応じてさらに10日以内の勾留延長される場合もあるとのことです。勾留の満期日を迎えると、検察官は市川猿之助容疑者を起訴するか不起訴にするかを決定します。

市川猿之助容疑者が現在勾留されている留置所とはいったいどんな所なのか? ドラマや映画で見ることはありますけど、実際のところどんな施設なのか? 調査してみました!

スポンサーリンク

◆ 市川猿之助が裁判で語った「地獄の釜の蓋が開いた」の意味は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
市川猿之助が裁判で語った「地獄の釜の蓋が開いた」の意味は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

市川猿之助容疑者、逮捕されて入れられた「留置場」ってどんな場所?

市川猿之助容疑者が勾留されている原宿警察署

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次