MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

ジャニーズを調査する国連人権理事会の作業部会専門家ってどんな人?経歴は?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

日本来日
イメージ
Svitlanaが撮影した画像

ジャニー喜多川氏の例の問題について調査するとして派遣された、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会の専門家(調査員) が日本に到着しました。7月24日~8月4日まで日本国における「ビジネスと人権」について調査が行われ、その一環としてジャニー喜多川氏の例の問題の被害者の方たちから聞き取り調査も行われるといいます。来日された国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会の専門家(調査員)の方達とは、どんな経歴を持った方たちなのか? 調査しました。

スポンサーリンク

◆ 【ジャニーズ事務所】10月2日に何を発表すれば世間は納得するのか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【ジャニーズ事務所】10月2日に何を発表すれば世間は納得するのか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所を調査しに来た、
国連の「ビジネスと人権」作業部会の専門家(調査員)ってどんな人? 経歴は?

今回、国連人権理事会が日本に派遣した「ビジネスと人権」作業部会の専門家(調査員)、これまでの報道を聞いているとゾロゾロと10名くらい、そうですねサッカーのひとチーム位の規模でやってくるのかと思いきや、やってきたのはたったの2名!! めっちゃ少ないんですよ。。。国連人権理事会のホームページで確認したところ、そもそも「ビジネスと人権」のメンバーは5名の専門家からなる作業部会でした。そして、二人で一緒にやってくるわけでもなく、別々に来日されました。

何もかもが、予想と違う!!

まず最初にやってきたのは7月22日に来日したこの方です。

ピチャモン・ヨファントン博士の経歴

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次