MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【大胆予想!】木村拓哉主演「教場3」降板申し出のキャストとは誰か?

記事内に広告を含む場合があります。
splitov27が撮影した画像を加工して掲載
画像/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください

木村拓哉さん主演の人気ドラマシリーズ「教場」。2023年6月に「教場0」が終了し、最新作「教場3」が2024年4月5日・6日の2夜連続で放送予定でしたが、「番組製作上の問題」で撮影延期が報じられています。「番組製作上の問題」とは具体的にどのようなものか? それは例のジャニー喜多川問題に関わるスポンサーNG、ロケ地使用NGなどのようです。さらに、台本も完成、キャストも決まっていましたが降板を申し出たキャストが複数出ているとの事。いったい、誰が教場3のキャスト降板を申し出たのか? について大胆予想しました!

スポンサーリンク

◆ 木村拓哉主演「ビリーブ」が面白くないと感じた5つの理由についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
木村拓哉主演「ビリーブ」が面白くないと感じた5つの理由 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【大胆予想!】木村拓哉主演「教場3」降板申し出のキャストとは誰か?

教場3の撮影延期を報じる「週刊女性PRIME」の記事

ジャニー喜多川問題の影響で、ジャニーズ事務所が苦境に立たされています。「苦境」といっても、ジャニー喜多川問題に対して、真っ当な対応をしていたら回避可能でしたが、社名変更しない、藤島ジュリー景子氏の100%の持ち株にも手を付けないなどの対応の悪さから、スポンサー企業が一斉にジャニーズ事務所との関係を白紙にする動きが加速しています。

ジャニーズ事務所の看板タレント、木村拓哉さんの代表作ともいえるドラマ「教場」シリーズですが、最新作「教場3」の撮影がスポンサーNGや、ロケ地に使用していた神奈川県警庁舎などから撮影NGが出てやむなく撮影延期になっているとの事。

さらに驚くのが、上記の「週刊女性PRIME」の記事では、すでに台本も出来上がって配役も決定しているキャストの中から複数の俳優がキャスト降板を申し出ていると報じています。「週刊女性PRIME」ではその俳優が誰なのかについては伏せられていますが、いったい誰なんでしょう? 非常に気になりますよね。当ブログではある根拠を基に、このキャスト降板を申し出ている俳優はこの方なのではないか?と予想しました。

その俳優は「教場0」に出演していた、

まさか~?!

坂口憲二 さんではないでしょうか?

スポンサーリンク

俳優の坂口憲二さんは、2012年頃から体調不良となり芸能活動が困難となって2018年に所属していた芸能事務所を退社されて治療に専念していましたが、2023年に芸能活動を再開しました。

復帰ドラマ第1作として木村拓哉さん主演の「教場0」に柳沢刑事役で出演されました。柳沢刑事は木村拓哉さん演じる主人公、風間公親の後輩刑事で風間公親の指示で「千枚通しの犯人・十崎」を追う刑事でした。ドラマ「教場0」での出演回数はほんのわずかしかなく、坂口憲二ファンからすると消化不良の物足りなさが否めませんでした。

最新作のドラマ「教場3」で引き続き「千枚通しの犯人・十崎」を追跡する刑事としてで出演される流れが出来ていましたから、坂口憲二をもっと見たい! と願う坂口憲二ファンも最新作ドラマ「教場3」に期待を寄せていました。ですが、当ブログでは、この坂口憲二さんが最新作ドラマ「教場3」のキャスト降板を申し出た俳優ではないか?と予想しています。

キャスト降板申し出の俳優を割り出した根拠とは?

ではなぜ当ブログが、
キャスト降板を申し出たのが
坂口憲二さんであると考えたのか?
その根拠は?

それは坂口憲二さんが
こちらCMに出演されているからです。

サントリー生ビール『海のために生きる人』篇

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次