MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【教場0】出演の坂口憲二、もしかして「ちょい役」なの?! 全然出てこない!

記事内に広告を含む場合があります。
カチンコ
tatommの撮影した画像

ドラマ「風間公親ー教場0ー」で9年ぶりにドラマに復帰される俳優・坂口憲二さん。坂口憲二さんのドラマ「風間公親ー教場0ー」への出演は、週刊誌が「風間公親ー教場0ー」のロケ現場に登場した坂口憲二さんの姿をすっぱ抜き、2023年4月6日に報道しました。ドラマ「風間公親ー教場0ー」の放送開始は4月10日スタートでしたから、坂口憲二さんのファンはドラマ第1回目からいつ出るか? いつでるか? とヤキモキしながら注目してきましたが第5話でやっとお顔が登場しました!! 2018年以降体調不良で芸能界から離れていた坂口憲二さんですが、もともとはドラマで主演を張る俳優さんです、ドラマ第6話以降、坂口憲二さんがきっと大活躍するんだろうな。。。と、誰もが考えていると思いますが、もしかすると、坂口憲二さん、ちょい役の可能性が出てきました~。「え!? これだけなの?」っていう程、出じろが少ないかもしれません。どういうことか分かりやすく解説します!

スポンサーリンク

◆ 【大胆予想!】木村拓哉主演「教場3」降板申し出のキャストとは誰か?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【大胆予想!】木村拓哉主演「教場3」降板申し出のキャストとは誰か? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

【教場0】出演の坂口憲二、もしかして「ちょい役」?! 全然出てこない!

坂口憲二さん、
ドラマ「風間公親ー教場0ー」で活躍の場がないかも?
「ちょい役」の可能性、出てきました!

そう感じるのは以下の理由からです。

ドラマ「風間公親ー教場0ー」には坂口憲二さん、柳沢浩二という刑事役として出演されることが2023年5月1日に番組公式インスタグラムで発表されています。坂口憲二さんの役は刑事といってもドラマの舞台になっている神奈川県警本部捜査一係の刑事ではなく、風間公親(演 木村拓哉) の所轄署時代の部下(後輩刑事)という設定になっていることが第4話で判明しています。

坂口憲二さんがドラマのストーリーとどう絡んでくるのかといいますと、坂口憲二さんは、風間公親の依頼によって、ある人物を追っているという設定になっています。その人物とは、凶器に「千枚通し」を使う、かつて風間公親が逮捕した犯人「十崎(とざき)」。十崎は3カ月前に刑務所を出所し、その後行方不明となっていて、坂口憲二さん演じる柳沢刑事はその「十崎(とざき)」の行方を追っているという役どころです。

坂口憲二さんはドラマの第5話以前は顔を隠した謎の人物として登場。ほんの数秒程度、風間公親と接触し、風間公親からビニール袋に入った証拠品(?) の「千枚通し」を受け取っていました。坂口憲二さんの顔がしっかり映ったのは第5話になってからでした。

第5話にお顔もはっきり登場した坂口憲二さん

しかも第5話でのシーンは、坂口憲二さん、風間公親に「まだ見つからないのか!?」とせっつかれ、ちょっと怒られてましたよね。。。

ドラマ出演が9年ぶり、木村拓哉さんとの共演は13年ぶりとなる坂口憲二さん、ネームバリューもある俳優さんですし主演も張れる俳優さんでもあります。そんな坂口憲二さんがドラマ「風間公親ー教場0ー」に出演されるわけですから、第5話以降に、坂口憲二さんの見せ場がビシバシ入って、坂口憲二さんが「千枚通し」の犯人を追跡したり追い詰めたりする大活躍のシーンがたくさんあるだろう、と予想していたんですが、第6話予告編を見ると、

第6話予告編

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次