MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

トヨタ新社長、佐藤恒治氏の身長は?豊田章男氏が小柄だからデカく見える?

記事内に広告を含む場合があります。
キリン
Syaibatul HamdiによるPixabayからの画像

新社長、デカイ!!

トヨタ自動車は2023年4月1日付で現社長の豊田章男氏が会長に就任し、新社長にこれまで執行役員を務めていた佐藤恒治(さとうこうじ)氏が就任すると2023年1月26日に発表しました。新社長の佐藤恒治氏は53歳と若く、自動車の歴史の変革に向けて、トヨタ自動車は会社の若返りを決断したようです。上記の画像にもあるとおり、新社長の佐藤恒治氏、眼を引くのはその身長の高さです。とてつもない大男に見えますよね~。トヨタ自動車新社長の佐藤恒治氏の身長はどの位なのか? 調査してみました!

スポンサーリンク

◆ トヨタ自動車新社長、佐藤恒治氏の愛車は何?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
トヨタ自動車新社長、佐藤恒治氏の愛車は何? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

トヨタ自動車新社長、佐藤恒治氏の身長は何センチ?

トヨタ自動車新社長、佐藤恒治氏の身長は
約180cm

と推測されます。現在GoogleやYahooで「佐藤恒治 身長」と検索すると、検索トップに「178cm」と表示されます。ですが、通常、GoogleやYahooの検索で身長が検索トップに表示されるのは、芸能人やスポーツ選手だけなんですよ。この「178cm」という表示は、実は同姓同名の俳優・佐藤恒治氏の身長なのではないか? という事なんですよ。

178cmは間違いか!!

当ブログでは記事を公開した1月26日の時点では約180cmと推測しました。27日に「178cm」の掲載がされたので一時当記事もも178cmに訂正しましたが、上記の通り「178cm」は別人のものの可能性が出てきましたので、1月29日に当初の「約180cm」に戻しました。

当ブログがどのように「約180cm」という数値を割り出したのかを説明いたします。

スポンサーリンク

佐藤恒治氏の身長は、豊田章男氏(現社長)の身長から割り出しました。

佐藤恒治氏の身長は、現社長の豊田章男氏の身長からの比較で割り出しました。豊田章男氏の身長のデータもネット上には公開されていませんが、豊田章男氏は著名人ですので、これまでに芸能人やスポーツ選手などと交流を持たれています。芸能人やスポーツ選手は身長を公表されていますので、大体の豊田章男氏の身長を割り出すことが出来ます。

元マリナーズ選手イチロー氏と豊田章男氏の対談
クリックでタイムテーブル「2:55」から再生します。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次