MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【画像】大谷翔平のホームランボールをキャッチしたのはこの人達!【2024年】

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

野球場
Cavan for Adobeが撮影した画像

2024年シーズンからドジャースに移籍した大谷翔平選手、今季、大谷翔平選手が打ったホームラン、そのホームランボールを観客席でキャッチした人がどんな人なのか? 第1号ホームランから、2号、3号、4号。。。とキャツチした人の画像や動画を集めてまとめています。

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平メジャー通算200号ホームランいつ出る?過去6年の月別本塁打数から予想!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平メジャー通算200号ホームランいつ出る?過去6年の月別本塁打数から予想! 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

【画像有】大谷翔平ドジャーズ1号ホームランボール、キャッチしたのはこの女性

大谷翔平選手がロサンゼルス・ドジャース移籍後に
初めて打った第1号ホームラン、
ホームランボールをキャッチしたのはこの女性です!!

【画像/動画】

めっちゃ
喜んでますやん!!

スポンサーリンク

大谷翔平選手、ドジャース移籍後第1号のホームランボールは女性の手に渡らず、大谷翔平選手の元に回収されました。

右中間の外野席で幸運にも大谷翔平選手のドジャース移籍後第1号のホームランボールをキャッチした女性は、アンバー・ローマンさんでこの日は夫のアレクシス・バレンズエラさんとともに試合を観戦していました。

MLBでは観客がキャッチしたホームランボールやファウルボールは、ほとんどの場合観客が持ち帰れますが、時々、球団や選手の要望で回収される場合があります。ホームランボールをキャッチした観客はそれには従わねばならない暗黙のルールが存在しています。今回のホームランボールも、大谷翔平選手にとっては記念のホームランボールでぜひ手元に置きたいという事で回収されました。

タイムテーブル「2:22~」
ホームランボールが回収される様子!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次