MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【アンチヒーロー】瀬古判事と伊達原が飲んでいたバーはどこ?/第6話ロケ地

記事内に広告を含む場合があります。
バーの棚に並んだ酒瓶
UnsplashSérgio Alves Santosが撮影した写真(加工して掲載)

TBS日曜劇場「アンチヒーロー」5月19日放送の第6話のラストで、東京地方裁判所の瀬古判事(演 神野三鈴) と検察庁の伊達原検事正(演 野村萬斎) がバーで飲んでいるシーンがありました。やたら雰囲気のあるこのバーはどこなのか? 実際に存在するバーなのか? について調査しました!

スポンサーリンク

◆ 【アンチヒーロー】堀田真由・北村匠海が食べたラーメン屋はどこ?/第4話ロケ地についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【アンチヒーロー】堀田真由・北村匠海が食べたラーメン屋はどこ?/第4話ロケ地 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

【アンチヒーロー】瀬古判事と伊達原検事正が飲んでいたバーはどこ?/第6話ロケ地

バーで飲む伊達原検事正と瀬古判事
バーで飲む伊達原検事正と瀬古判事
画像出典:TBS日曜劇場「アンチヒーロー」第6話より

瀬古判事(演 神野三鈴) と
伊達原検事正(演 野村萬斎) が飲んでいる
このオーセンティックなバー、気になる!!
ショットグラスで飲んでいるのは何?
そもそも、

このバーはセット? それとも実在する?

このバーに瀬古判事が来店する様子もドラマには描かれていました。タクシーを降りた瀬古判事(演 神野三鈴) は路地に入っていきました。

バーに向かう瀬古判事
バーに向かう瀬古判事
画像出典:TBS日曜劇場「アンチヒーロー」第6話より
「Lupin」という看板のお店
「Lupin」という看板のお店
画像出典:TBS日曜劇場「アンチヒーロー」第6話より

瀬古判事(演 神野三鈴) の目的地のバーは、
「Lupin(ルパン)」と書かれた看板のこのお店です。
シルクハットの男性のイラストは
恐らくアルセーヌ・ルパンだと思われます。

「Lupin」、「バー」で検索したところ、
実際に存在する
「銀座・ルパン」というバーが

ロケ地であることが判明!

スポンサーリンク

ホントだ!
全く同じロケーション!!

銀座・ルパン

住所 東京都中央区銀座5丁目5番11号 塚本不動産ビル地階
電話 03-3571-0750
営業時間 17:00~23:30(L.O. 23:00)
定休日 日曜日・月曜日

スポンサーリンク

「銀座・ルパン」の店内の様子

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次