MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

新橋駅前ビル1号館の天井高は?アンチヒーローの明墨法律事務所の違和感

記事内に広告を含む場合があります。
両手で天井に触れる男性
UnsplashAsher Leggが撮影した写真

2024年4月14日にスタートしたTBS日曜劇場「アンチヒーロー(ANTI HERO)」が、超絶面白い!! と話題になっています。「殺人犯へ、あなたを無罪にして差し上げます。」がドラマのテーマで正義を追求しないアンチな弁護士「明墨正樹」を俳優・長谷川博己さんが演じる法廷ドラマです。2023年に大ヒットしたドラマ「VIVANT」のスタッフとキャストが多く参加するこのドラマ、初回からめっちゃ引き込まれる面白過ぎるドラマです。ストーリー、キャスト、非の打ちどころなく申し分ないのですが、唯一感じる違和感があります。それは主人公・明墨正樹の法律事務所、明墨法律事務所の天井高おかしくない??? って事です。事務所が設定されているロケ地の新橋駅前ビル1号館のビルの天井高を調べました。

スポンサーリンク

◆ 【アンチヒーロー】瀬古判事の闇とは何?明墨が目論む弾劾裁判とは?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【アンチヒーロー】瀬古判事の闇とは何?明墨が目論む弾劾裁判とは? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

【検証】劇中に出て来る明墨法律事務所の天井高はどの位か?

長谷川博己さん演じる弁護士・明墨正樹の弁護士事務所は東京港区のJR新橋駅汐留口の目の前にそびえる新橋駅前ビル1号館です。新橋駅前ビル1号館といったら昭和レトロビルとして現在再注目されている今年、築58年を迎える古いビルです。

新橋駅前ビル1号館の天井が
こんなに高いわけはないんですよ!!

新橋駅前ビル1号館

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次